タルト♪

お友達に影響うけてばかりだけど‥、美味しいタルトケーキが食べたくて食べたくて、やっと満足のいくタルトを食べました!

フルーツがいっぱいでボリューム満点。パインが甘〜い、イチゴにキウイに黄桃、カスタードクリームもほど好い甘さで、タルト型クッキー生地はさっぱり、シナモンが少しアクセントに効いているスポンジ、‥もう大満足(#^.^#)。
ドリンクSetで¥750なら1時間のドライブも文句なし!

連れていってもらったのは蒲郡の手前、御油にあるローズマリーというカフェ。(なんとかいう雑誌に載ってるらしい)

お店もツタのからまるレンガの壁、ウッディ調で自然光にやさしい照明、お洒落に髭を生やした優しそうなマスター、雰囲気のよい落ち着いたいい感じでゆっくりできそう。

本当はランチも食べたかったのに12時前でも予定分が終わってました。他でお昼を済まして、お茶をしに再度寄り、お迎えの時間があるので30分のくつろぎタイム♪でした。

お土産の4種類のケーキは子ども達に大好評!あとはパパに食べさせて、遠出してでもGetの価値有りと意識改革しなくちゃ!


同じカテゴリー(お出掛け)の記事
食彩フェスタ2011
食彩フェスタ2011(2011-07-31 22:46)

茶臼山高原
茶臼山高原(2011-07-04 11:34)

大野のお祭り
大野のお祭り(2011-04-25 09:06)

岐阜までお出かけ
岐阜までお出かけ(2011-04-13 09:06)

愛・地球博記念公園
愛・地球博記念公園(2011-03-28 23:02)

ガンダム旅行
ガンダム旅行(2011-03-28 00:49)

この記事へのコメント
うわ!目の毒~~(>_<)
旨そう☆ミ
いいね~一度行ってみたいな!
タルトといえば、キルフェボン?
でも高いよね~・・。
Posted by 佳香 at 2007年06月13日 23:12
素敵なお店でしたね。
ご主人も本当に優しそうな方
そして、お店をやってるのにとってもスリムで・・・羨ましい。
あまいもの好きなのに、痩せてるご主人もとっても羨ましいわぁ
Posted by yuki at 2007年06月14日 06:14
カフェって響きが、おっしゃれ!
主婦としては、ちょっとのんびり午後のひとときをカフェで過ごすのって、至福の時ですね。うらやまし~い。
Posted by すぎへい at 2007年06月14日 07:54
佳香さん
キルフェボンのタルトを食べてみたいの!
来月、ダンナの誕生日に託つけて浜松まで出かけなきゃ。


yukiさん
本当に私の意識改革ありがとう。全然タルト系に興味なかったのは、美味しいものを知らなかっただけなんだわ。
また世界が広がりました(^O^)/


すぎへいさん
若い頃にいっぱいやり残しがあったみたいで‥f^_^;
この年でアンテナが色んなことキャッチしてるみたい。
Posted by taketomo at 2007年06月14日 20:17
下調べ不足でランチ食べ損ねちゃったね(T_T)ごめんね。。雑誌に載るといつも以上に賑わうからねー(;^_^A

二度目の訪問にすかさず反応していただいたお店の方に感激☆ですっ!!

ダイエットしなくちゃ?してる?人の台詞じゃないかもしれませんが(>_<) 美味しいもの求めて、又さ迷いたいですね。
Posted by コケコッコー at 2007年06月14日 21:02
我慢しすぎは後からリバウンドとなるので、適度のご褒美は健康的でいいんじゃない?
なんて言ってるから痩せないのか~(>_<)
お昼は美味しい蕎麦を食べれたし、方向音痴の私には2度行った事が良かったみたい、ちゃんと?ダンナに大体の位置を教えれたよ。
お店に興味を持つほどダンナも気に入って、子どもも絶対また食べたいと寝る前に話すくらい大好評!本当に美味しかったで~す。また連れて行ってね~(^_^)/
Posted by taketomo at 2007年06月15日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タルト♪
    コメント(6)