茶臼山高原



茶臼山へ避暑にいってきました

ゴーカートに乗り、コーヒーカップのボートに乗って、子ども達があまりにうるさいのでリフトにも乗ってしまった

天気が怪しい日だったので予想通り頂上は寒い。

『恋人の聖地』なるものができていて覗いてきましたが、時間を潰すものもなく早々に降りてきて、レストハウスで桜カプチーノをいただき温まりました。


同じカテゴリー(お出掛け)の記事
食彩フェスタ2011
食彩フェスタ2011(2011-07-31 22:46)

大野のお祭り
大野のお祭り(2011-04-25 09:06)

岐阜までお出かけ
岐阜までお出かけ(2011-04-13 09:06)

愛・地球博記念公園
愛・地球博記念公園(2011-03-28 23:02)

ガンダム旅行
ガンダム旅行(2011-03-28 00:49)

初詣
初詣(2011-01-01 22:56)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
茶臼山涼しいですよね~。
夏は、ここに工場を建てて仕事したい気分です。。
Posted by よっくんぱぱよっくんぱぱ at 2011年07月08日 11:29
☆よっくんぱぱさん

お久しぶりです!
本当に家を移したいですっ

節電の夏、是非ともハイキングに来たいと
思いますよ(*⌒▽⌒*)
Posted by taketomo at 2011年07月09日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
茶臼山高原
    コメント(2)