どっさぶい テニス大会

日曜日 もの凄い風と寒さ とも戦った 
たくやのテニス大会icon10

場所は遥々 大府まで この山奥から出かけていきました。初めて伊勢湾岸道路なるものを 風にハンドルをとられる!icon27と叫びながら走り(運転手はパパ) 第二試合目のたくやの出番にはどうにか間に合いました。

結果はいわずと知れた 3-0 で敗戦icon20
 

どっさぶい テニス大会4年生で6年の部に出場したんだから 1回戦敗退は仕方のないものの、終わったときの悔し涙icon21で潤む目を 
icon19icon20次に活かせ!と願う母でしたicon06

刈谷ハイウェイオアシスの駐車場を通り(混んでいて寄れなかった)
もの凄い風と共にicon14みぞれの吹き付ける中 高速道路をひた走り帰ってきました。

icon35結果報告に寄り 夜桜見物 先日見に行った河津桜を子どもたちに見せてきました。
・・試合写真はすごい風で撮るのも忘れてたicon02icon21
icon22来年こそは 刈谷ハイウェイオアシスにちゃんと寄って帰ってきたいねicon01
どっさぶい テニス大会


同じカテゴリー(お出掛け)の記事
食彩フェスタ2011
食彩フェスタ2011(2011-07-31 22:46)

茶臼山高原
茶臼山高原(2011-07-04 11:34)

大野のお祭り
大野のお祭り(2011-04-25 09:06)

岐阜までお出かけ
岐阜までお出かけ(2011-04-13 09:06)

愛・地球博記念公園
愛・地球博記念公園(2011-03-28 23:02)

ガンダム旅行
ガンダム旅行(2011-03-28 00:49)

この記事へのコメント
お疲れ様!!
4年生なのに6年相手するなんて大健闘だよ!!頑張ったね!
悔し涙もステキだぞ☆

刈谷のオアシス地下はたまにイベントやってるね。私達が行った時は産直になってました。野菜も魚も安いよ。保冷材は忘れずに!!
風が強くない時に行きたいよね~
Posted by yuki at 2007年03月12日 11:46
お風呂もあるとか?観覧車もあったし、一日がかりで遊べそう?
出無精なうちは なかなかお出かけがありません。
折角のナビも伊勢湾岸道路は載ってなく、数年前のもので用が足りていた?高速道路のナビ表示も こんなふうに出るんだねなんて話しをしたくらい使えてない‥。

それでもイチゴ狩りには行きたいなぁ(゚-゚)
Posted by taketomo at 2007年03月12日 17:03
おぉ!
いちご狩り♪チビ助もイチゴが食べれるようになったので、今週の日曜に行ってくるよ。
ぜったいに元はとるつもり!!頑張るぞ!!
4月までに旦那さん連れて行ってくれなかったら、イチゴ狩りお供しますよ♪平日OK!!
Posted by yuki at 2007年03月12日 18:16
たくちゃん無謀な挑戦ながらもよく頑張りました~(^^)v
ほんと風が酷くて最悪だったね・・。
刈谷のオアシス!トイレと観覧車には入って~面白いから☆
桜は今度はソメイヨシノが本番だ~!お花見しながらイチゴ狩りいいかも☆
Posted by 佳香 at 2007年03月12日 22:30
イチゴ狩りはどこまで行くのかな?また教えてね☆

桜のお花見もどこがいいかしらね〜?大野の頭首工がいつもいい感じだけど、花より団子なら豊川の桜トンネルかしら?
Posted by taketomo at 2007年03月12日 23:02
まだ大野は早いよ~。桜トンネルも久々に一緒に行きたいね☆三ケ日にもイチゴ狩りあるよ~。
Posted by 佳香 at 2007年03月13日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どっさぶい テニス大会
    コメント(6)