お手入れ

お手入れもう前に、娘(5歳)のひげが濃い話をしたことがありますが、その時 みなさんムダ毛処理はどうなさっているのか?と疑問を抱き かれこれ2ヶ月が過ぎようとしています・・が、
それが この度 素晴らしいものicon16をみつけたのです!icon32コレ→

早速 実践!icon03

お手入れ最初は
「ナニ?これ・・・意味あるのicon09????」
なぜだか白くなり、粉が付くだけ?
そりゃ ¥500くらいなもんだしな・・icon07ダマされた?

そう思いながら 続けてクルクルしているうちに 
「あれ?何本か取れている?!」
本当に痛みもなく 
確実に 数本ずつ取れているではないかっ!
「おおぉー、コレicon22は凄い?!icon03

問題はこの後 また生えてくる頃(のびてくる頃?)
除毛や剃ったあとのように不自然かどうかだなicon06

世の男性諸君 女性の苦労を笑うでない!ホワイトデーはちゃんと労いましょうicon20



同じカテゴリー(こんな私で・・)の記事
テニス納め?
テニス納め?(2010-10-02 23:08)

サッカーW杯 応援FAX
サッカーW杯 応援FAX(2010-06-19 13:47)

W杯へ〜始まり♪
W杯へ〜始まり♪(2010-02-02 13:08)

ワクワク((o(^-^)o))
ワクワク((o(^-^)o))(2009-12-05 10:34)

迫力が違う
迫力が違う(2009-10-10 22:06)

この記事へのコメント
そんな凄いものがあるんだ~?(^.^)
私が小さい時もあったらな~。
本当に毛深いのは悩みなのよね・・。
Posted by 佳香 at 2007年03月13日 21:52
いいものみつけましたね~
タケトモさん、やっぱり 目が ぎんぎら 肥えましたね。
明日は お返しディですよ。
メスは ものに…ブツに弱い!よね。
Posted by プチトマト at 2007年03月13日 21:52
確かにブツですな(#^.^#)何をもらえるかじゃなくて既にホシイモノ買物しちゃった。
そろそろ春の足音♪
スカートをはくかもしれないし、いつまでも自分磨きしなくちゃね☆
Posted by taketomo at 2007年03月14日 00:19
悩み事相談会が出来てますね(~_~)

したらブログ村開催をトラックバックでご案内しています。
よろしくね。
Posted by オレンジ at 2007年03月14日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お手入れ
    コメント(4)