もう経験済み?

もう経験済み?
“鳥の足みたいだね”ってある人に言われました。
そっ、そう~(^_^;)?
娘の足です。親のズクで大きめの靴下を履かせているので こうなってしまいました。

みなさんは五本指の靴下 履かれたことありますか?
私は大好きなんです あのフィット感。
履いたらクセになっちゃうと思うんですが・・。 
この前、まだ履いたことがないという人に 五本指ラー?にしようと
目論んだのですが失敗しました。icon21なんだかスースーするとの見解。
…残念(ーー;) まぁいいんだけど。

最近はカワイイ柄のが増えてますねo(^-^)o楽しくなっちゃいます。
そこで皆さんに忠告 いくら木綿でいいものでも 
縁が単色のものはやめましょう!
軍手に見えますから。icon03icon20
(私はそう言われたのさっ・・どうせ・・センスないさ・・icon25

でもね、最近 何かの話になって 目論見が成功したかも!icon02
お家では はいてくれたりするんだって あげた靴下icon16
やっぱり スースーするって言ってたけど・・。


同じカテゴリー(日々の気づきや思うこと)の記事
気分転換に
気分転換に(2010-05-17 11:36)

大きくなるね
大きくなるね(2010-04-12 11:37)

もう年度末だ
もう年度末だ(2010-03-11 23:19)

いい顔で♪
いい顔で♪(2009-09-08 15:00)

ドッチビー練習
ドッチビー練習(2009-08-07 19:00)

形見
形見(2009-05-20 23:00)

この記事へのコメント
可愛いです!
鳥の足じゃなくて、足についた天使の羽・・・のようです。
 私の五本指の靴下、娘にとられました。あと十年したら、母のものは娘のものとなりますよ。
Posted by ひゅう at 2007年02月08日 19:43
か・・可愛い!!
でも~大きすぎ・・(^_^;)
私も5本指はまだ未体験でございます。
Posted by 佳香 at 2007年02月09日 00:10
まだまだ経験のない人がいるみたいですね。一度はいてみてください、絶対オススメ(^O^)/!
中にはくすぐったい、かゆくなるとかいう人もいますが‥何事も け・い・け・ん(#^.^#)
10年後には靴下に限らず 靴から服から化粧品まで?一緒になってたりして(>_<)。
Posted by taketomo at 2007年02月09日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もう経験済み?
    コメント(3)