ついに‥

ついに我が家にもインフルエンザが侵入icon07。侵入源はパパ。
「え〜、珍しいね〜A型だよ。」とお医者さまに言われたらしい。
巷ではB型が主流らしいのに、いったい誰からもらったのか。
明日は たくやのテニス大会。早めの対策を講じなければ!icon08今までの練習の成果が‥努力が‥水の泡?!

学校終了次第、速攻で病院に行き“タミフル”なるものを処方してもらいました。
もちろん たまおと私と3人分 f^_^;これで症状が抑えられれば‥
みんな元気で何事もありませんように(∪o∪)。。。


同じカテゴリー(こんな事あんな事)の記事
節電対策
節電対策(2011-07-13 20:05)

社会見学
社会見学(2011-06-10 19:44)

雨の植樹祭
雨の植樹祭(2011-05-28 12:51)

出発!
出発!(2011-05-18 04:54)

A型判定!
A型判定!(2011-02-10 21:20)

学校祭
学校祭(2010-11-24 22:19)

この記事へのコメント
タケトモ一家のみなさん、お大事にね!うちのだんなさんも昨年タミフルで速効治療をしました。効き目はよかったよ(^^
たっくん、テニス大会無事いけるといいね☆
がんばって!フレフレ~♪
いつもの元気で、かけ声はよっしゃ~
Posted by プチトマト at 2007年02月09日 22:12
ええ~~??大変!!(@_@)
大丈夫?じゃないですね・・。
とりあえず予防注射はしてあるの?
家族全滅しないよう祈ってます。
たくちゃんがんばれ~!
Posted by 佳香 at 2007年02月09日 23:48
みなさん ありがとうございます。
パパ以外は何ともないのにタミフルをのむことに少し抵抗があります。今の所 副作用はなさそう。
朝、元気で大会に参加できますように!
Posted by taketomo at 2007年02月09日 23:53
将来の楽しみな、たっくん頑張れ!
今日は、中学生も練習試合に行ったよ。
たまちゃんも、お兄ちゃんの応援よろしくね(^^)ノ
だんな様は、お家でお留守番かな?
お大事に!m(__)m
Posted by オレンジ at 2007年02月10日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ついに‥
    コメント(4)