クリスマスは?

我家のクリスマスも無事終えて、結局サンタさんを信じたまま?
新しい年を迎えようとしています。(掃除が済んでないけど、年賀状もまだだったりするicon03
クリスマスは?
息子にはこんな子ども騙しなオモチャですが、それなりに喜び遊んでいます。
一緒にやろうと盛り上がった中、妹の方が
いやだぁ!怖い~っ!たまちゃんの見えるところでやらないでぇ・・と大泣きicon08
クリスマスは?
ジョーズのテーマソング♪ジャージャン・・ ジャージャン・・ ジャージャ ジャージャ
と共にピカピカ光り、ガシャンと黒ひげのように手が喰われてしまうのが恐ろしいらしい

娘にはアクアビーズなるもので、これも曲者
ちょっと並べるのに手がぶれるとまた並べなおし
根気のない娘は直ぐに”もういい!”と怒って泣いてくちゃくちゃ!
でも、なだめてなだめて”そんなことじゃ来年サンタさんプレゼントくれないよ”とおどし
最初の力作がコレ↓
クリスマスは?
立派にできた”ことりさん”でした。
これでおこりんぼさんが直ればなぁ・・と思う母でした。


同じカテゴリー(イベントごと)の記事
娘の誕生日
娘の誕生日(2011-02-08 11:24)

Getだぜ!
Getだぜ!(2010-03-20 23:31)

文化祭
文化祭(2009-11-12 20:20)

さくら満開の下で
さくら満開の下で(2009-04-07 15:32)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2009-04-05 17:22)

この記事へのコメント
噂のクリスマスプレゼントですね♪
たまちゃんナイス泣き顔(^^;

いつまでもこんな素朴な子供でいてくれると嬉しいですね☆
Posted by ひこまる at 2007年01月03日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマスは?
    コメント(1)