むらさきの‥

むらさきの‥
金のジョウロで花の世話をすると
変わった色の花が咲くそうで

おっ!紫のチューリップ?と思ったら
黒のチューリップなんだって(+_+)
見た目は紫だから まあいっかー( ̄▽ ̄;)。


紫といえば、衝動買いの薔薇は
またまた紫のバラを咲かせて、
絵の具とかの色つけ水疑惑は晴れました(笑)。

しかし、お天気のせいか葉っぱが黄色にっ!
早くお日様でないかなぁ〜(;´・`)


同じカテゴリー(気まぐれ日記)の記事
凧上げ
凧上げ(2011-01-05 11:39)

中学の学校祭 予告
中学の学校祭 予告(2010-11-19 22:42)

違うじゃん(゚Д゚)
違うじゃん(゚Д゚)(2010-09-15 22:34)

チョコミントのパン
チョコミントのパン(2010-08-14 09:58)

手作り入浴剤
手作り入浴剤(2010-07-29 20:44)

この記事へのコメント
やってますねー
「どうぶつの森」!私は・・・かれこれ3週間やっていないです。(笑)

そろそろ、DSを買う約束のときがきたのですが
たくさんソフトがあるので、何を買って良いのか・・・悩み中です。
Posted by yuki at 2009年07月09日 09:20
☆yukiさん
赤カブは毎日水をやらないと枯れてしまうの〜(T_T)。
息子に「大きく育てて高く売ればローンが返せて
家を大きくできるから。」と任されてます。
白カブはカブ価の変動があって高い時に売ればいいけど
売れないで一週間持っていると腐っちゃうのよっ!
ゲームでも巧に出来てるわ。

夏は虫や魚に珍しくて高額な獲物がいるらしい。
逃げられないように!とスリルを感じてとってるよ。
早く自分の部屋が欲しいのです(笑)。
Posted by taketomo at 2009年07月09日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
むらさきの‥
    コメント(2)