帰路につく(・_・、)


0−3で敗戦。

まあ、思った通りのカウントですが、内容も乏しくて‥。

優勝者相手としても全然、試合になってない。

諦めが早過ぎ、相手の攻めに返すのが精一杯、っていうか返す事もできなかったりして‥。

監督からしっかり反省をもらいました。


ファーストサーブの特訓、試合の流れを読む、夏に向けて仕切り直しですな。


同じカテゴリー(ママは応援団長?)の記事
東三河大会
東三河大会(2011-07-24 16:07)

2011年度郡大会 優勝
2011年度郡大会 優勝(2011-07-16 20:09)

2011年ピアノ発表会
2011年ピアノ発表会(2011-04-04 21:08)

田原大会結果
田原大会結果(2011-03-19 21:27)

準々決勝
準々決勝(2011-03-19 16:03)

二回戦
二回戦(2011-03-19 15:37)

この記事へのコメント
たっくんの頑張りは 何ものにも変えがたい尊い贈り物ですよ!今日燃えたことは、必ず未来に通じていると思います。

すてきな母の日だったね。お疲れ様!
Posted by しろくま at 2008年05月11日 16:57
お疲れ様でした。
僕も中・高とテニス部でしたよ。
相手が何で強いのかを研究分析してくのもいいと思いますよ。
Posted by よっくんぱぱ at 2008年05月12日 10:44
☆しろくまさん
そうですね。頑張ってくれたということで
刈谷ハイウェイオアシスの観覧車に乗り
帰りには焼肉も食べました。

今後、この挫折?に逃げずに立ち向かうという
精神を鍛えられるといいですね。


☆よっくんぱぱさん
そうですか!テニス経験者さんですか!
私の頃は前衛の役割分担でサーブをしなかったから
教えるにも自分流なので戸惑いがあるんです。
そして、小学生ならテニスが全てではないし、
今のレベルなら十分かとも思うのですが、
本人の向上心があるなら親として
出来ることはしてやりたいと思っています。
Posted by taketomo at 2008年05月12日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
帰路につく(・_・、)
    コメント(3)