ニジマス 追加あり


夕方、ダンナの知り合いがニジマスを釣ったと持って来てくれました。

大きなのが20匹も!

いつもなら大喜びなのに、痛み止めで胃の痛い(昨日の焼肉のせいかも?)今の私にはちょっと焼くのも苦痛だったりしてf^_^;。


追加:実際に食べてみたら美味しい!
つい箸が進みます(#^.^#)。
ハラもかいてくれてあったので助かりました。
感謝☆感謝ですぅ〜(^人^)。


同じカテゴリー(こんな私で・・)の記事
テニス納め?
テニス納め?(2010-10-02 23:08)

サッカーW杯 応援FAX
サッカーW杯 応援FAX(2010-06-19 13:47)

W杯へ〜始まり♪
W杯へ〜始まり♪(2010-02-02 13:08)

ワクワク((o(^-^)o))
ワクワク((o(^-^)o))(2009-12-05 10:34)

迫力が違う
迫力が違う(2009-10-10 22:06)

この記事へのコメント
20匹・・スゴイ数だね

腹もかいてあれば、焼くだけ!!
美味しそうです!!


焼肉で胃が痛い??母の日焼肉?
我が家もでしたが、母の日と言うわけではなかったです・・。
胃は治ったかな??
Posted by yuki at 2008年05月13日 18:31
美味しそうですね。
腹がかいてあったのはとっても嬉しい
ですねー☆

たっくん喜んだんじゃない?

腰の痛み止めで胃痛??
腰の具合はどおですか?

早く薬無の生活に戻れると良いですね。
胃までやられちゃ気分がすっきりしないもんね。
お大事にね。
Posted by コケコッコー at 2008年05月15日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ニジマス 追加あり
    コメント(2)