クリスマスのプレゼント

ずっと欲しがっていたメルちゃん人形
お姫様タイプのドレスは実家にあったものの、お世話タイプのを欲しがっていました。
相談不足で実家で用意してくれたプレゼントと重なってしまい、慌ててメルちゃんを返品交換してもらうことに‥。
結局、一応サンタさんからのプレゼントはメルちゃんのベビーカー。一人早く目が覚めた娘は、出窓に飾られたツリーの下の大きな箱を見つけ興奮していました。

ミルクをあげ、オムツを換え、ベビーカーで散歩と家中を連れ回し、今朝も「いい子に待っててね。早く帰ってくるからね。」と声をかけて出掛けてきました。小さなママを一生懸命やっています(笑)。



同じカテゴリー(イベントごと)の記事
娘の誕生日
娘の誕生日(2011-02-08 11:24)

Getだぜ!
Getだぜ!(2010-03-20 23:31)

文化祭
文化祭(2009-11-12 20:20)

さくら満開の下で
さくら満開の下で(2009-04-07 15:32)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2009-04-05 17:22)

この記事へのコメント
たまちゃんの嬉しそうな顔がなんとも良いね
しかし、同じ歳でも欲しがる物って様々だよね〜(笑)
うちは、ちょっと老けてる?(爆)
Posted by yuki at 2007年12月26日 22:00
☆yukiさん
お姫様に憧れるこっちゃんの感性でしょう
たまおは早く赤ちゃん生みたいと言ってるし
どちらもまだ夢物語りの中でカワイイですね
大人になるのは簡単だけど、いつまでも子どもらしい
夢や希望をどこかに持っていて欲しいです。
Posted by taketomo at 2007年12月27日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマスのプレゼント
    コメント(2)