伊豆への旅

東名高速をひた走り、近づく富士山に一同感動し、調子の悪いナビに悪戦苦闘しながら着いたのは伊豆長岡温泉。
伊豆への旅
予定よりも早く着き、ホテルロビーにあるツリーの前で カシャ☆

早速、疲れをとるため温泉へ。
六角形の大ヒノキ風呂、露天風呂、ジェットバス等などありました。

伊豆への旅初めての旅行にたまおは大ハシャギ!たくやまで部屋を跳び回って結局、夕飯まで枕投げ大会となりました。

伊豆への旅夕食はバイキング
マグロのお寿司に新鮮なお刺身
ステーキを実演で焼いてくれて
肉まんにふかひれスープ
スパゲティーにビーフシチュー
和洋中となんでもあり!
デザートもケーキが十数種類
フルーツに杏仁豆腐からアイス・・食べきれないっ!

伊豆への旅夕食後は貸切風呂 『やすらぎの湯』
内風呂と露天風呂と二つあり家族でワイワイ賑やかに入り、本当に賑やかな旅館の夜となりました。


伊豆への旅中庭の日本庭園には池があり
鯉がうじゃうじゃ^_^;
エサを欲しがりパクパク、恐いくらい


つづく



同じカテゴリー(お出掛け)の記事
食彩フェスタ2011
食彩フェスタ2011(2011-07-31 22:46)

茶臼山高原
茶臼山高原(2011-07-04 11:34)

大野のお祭り
大野のお祭り(2011-04-25 09:06)

岐阜までお出かけ
岐阜までお出かけ(2011-04-13 09:06)

愛・地球博記念公園
愛・地球博記念公園(2011-03-28 23:02)

ガンダム旅行
ガンダム旅行(2011-03-28 00:49)

この記事へのコメント
うひゃ!楽しそう。よかったですね~~!タケトモ家のはしゃぐ声が聞こえそうです。つづき、期待しますよ。
Posted by しろくま at 2007年11月28日 23:36
たまちゃんの楽しそうな顔!可愛いわ〜
ホテルを満喫したんだね
お風呂が素敵(^^)
Posted by yuki at 2007年11月29日 06:59
☆しろくまさん
旅の報告に写真をたくさん入れようと思うとパソコンでないと出来なくて、続きはもう少し待っててね(^O^)/。


☆yukiさん
まずは選びに選んだホテルの報告。料金分満喫しなくちゃね☆(ゝ_б)一緒にネット検索ありがとね。
Posted by taketomo at 2007年11月29日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
伊豆への旅
    コメント(3)