文化の日


11月3日文化の日、毎年隣村のお祭りです。

娘たち保育園児も呼ばれて踊りを踊ってきました。

焼鳥やビール、フライドポテトのお店があって、
射的、ヨーヨー釣り、串かつ、野菜市もあり全部格安。

お神輿、お餅投げが済むと炊き出しで
お昼をいただきます。

昼からは芝居小屋で余興。
抽選会では子どもにバッグが当たりました。

人数も少ないのに若連の方々、準備から
芝居の練習とお疲れ様でした。


同じカテゴリー(イベントごと)の記事
娘の誕生日
娘の誕生日(2011-02-08 11:24)

Getだぜ!
Getだぜ!(2010-03-20 23:31)

文化祭
文化祭(2009-11-12 20:20)

さくら満開の下で
さくら満開の下で(2009-04-07 15:32)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2009-04-05 17:22)

この記事へのコメント
楽しそうなお祭りでしたね!
こちらのお祭りは、地元色が強い感じでしたが、ところによって違うものですね
これでお祭りは終わったかな(^^)
Posted by yuki at 2007年11月06日 06:11
本当に昔ながらの村祭りですね。
少人数なのに若連が盛り上げてくれました。
後は観光ピーアールの紅葉まつりくらいかな?
Posted by taketomo at 2007年11月12日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
文化の日
    コメント(2)