食フェスしたよ〜(^O^)/

設楽で一番?の観光イベント『奥三河食彩フェスタしたら』に行ってきました(^O^)/。

ニジマスの掴み取りは、活きのよさに手こずりながらも、たくやはやっとこさ2匹Get!
塩焼き美味しかった〜(#^.^#)b





お友達の『オリジナル手書き団扇』では、たくやの『拓』の字を指導していただきながら書かせてもらい、反面には、テニスでいい試合ができるようにと魂を入れて描いてもらいました。







丸太登りは全然ダメ。
登り方がなってないですf^_^;。



関谷醸造さんの『どぶろく』量り売りで、飲めもしないのに買ってしまいました。まだ発酵してるんだって、泡がプクプクしてます。開けるとき注意です(*_*)。

たけうち牧場の牛肉と五平もちをお土産に買って、帰り際に放送のあった選挙投票にもちゃんと行ってきました。

昨日は海、今日は山にとどちらも太陽の下で遊び、腕や顔がヒリヒリするのは気になりますが、楽しい週末となりました。


同じカテゴリー(お出掛け)の記事
食彩フェスタ2011
食彩フェスタ2011(2011-07-31 22:46)

茶臼山高原
茶臼山高原(2011-07-04 11:34)

大野のお祭り
大野のお祭り(2011-04-25 09:06)

岐阜までお出かけ
岐阜までお出かけ(2011-04-13 09:06)

愛・地球博記念公園
愛・地球博記念公園(2011-03-28 23:02)

ガンダム旅行
ガンダム旅行(2011-03-28 00:49)

この記事へのコメント
イベント盛りだくさんな週末でしたね。
たまちゃんや、たくや君の楽しそうな顔で様子がよくわかります!!
夏やすみはこうじゃなきゃね!!
Posted by yuki at 2007年07月30日 08:01
ご来場ありがとうございます。、先ずは子供が喜んでくれれば。丸太登りは、もう終わってましたか。いろんな体験、五平餅や野菜をはじめ、いろんな味。きっと、ずっーと、体のどっかに大事に残ったんでは?。昨日、チラッとここでやった、、、何の大会か忘れましたが。ここで、初めて食べた、とり飯の旨かったことを思い出しました。
 いい夏休みを、
Posted by totu at 2007年07月30日 09:16
yukiさん→バス釣りは天気よくてよかったね。今朝のようなドシャ降りではせっかくの楽しみが台無しだもん。

totuさん→お疲れ様でした。本当にいい夏休みの想い出1ページになりました。ありがとうございました。
もっと多くの人に知ってもらい、たくさんの人に参加してもらって、大きなイベントになればいいですね。楽しみです。
Posted by taketomo at 2007年07月30日 16:05
夏休みを満喫だね!
お疲れなのに最後は手伝ってもらったうえに団扇をありがとうね(^_^)/~
拓ちゃん自分でほんとに上手に書いたね~☆才能あるよ!
 どぶろくはその場で飲むのが一番美味しい方法かも?
おいしかったな~☆
Posted by 佳香 at 2007年07月30日 23:15
本当、海!山!と夏満喫してますねー。。。いいなー。
たっくん、たまちゃんは大喜びでしょう(^~^)
団扇!すごくカッコイイ☆この夏大活躍かな??
Posted by コケコッコー at 2007年07月31日 17:19
佳香さん→こちらこそ最後の最後にしっかり応対してくれてありがとう。またご指導をお願いいたしますm(._.)m。


コケコッコーさん→また川遊びに行かせてもらいます。早速、5日は友釣り行きますのでヨロシク(^O^)/。
Posted by taketomo at 2007年08月02日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
食フェスしたよ〜(^O^)/
    コメント(6)