今週の曲は


きらきらぼし♪です。
もうちょっとスムーズに弾けるといいんだけど・・・icon21


同じカテゴリー(ママは応援団長?)の記事
東三河大会
東三河大会(2011-07-24 16:07)

2011年度郡大会 優勝
2011年度郡大会 優勝(2011-07-16 20:09)

2011年ピアノ発表会
2011年ピアノ発表会(2011-04-04 21:08)

田原大会結果
田原大会結果(2011-03-19 21:27)

準々決勝
準々決勝(2011-03-19 16:03)

二回戦
二回戦(2011-03-19 15:37)

この記事へのコメント
ちゃんと譜面を見て一音一音大事に
弾いているのが分かります~。
それが大事だよ~!
えらいね~(^^)v
Posted by 佳香 at 2007年07月18日 23:24
ありがとう〜(>_<)そう言ってもらうと安心します。本当は譜面みないでも「指が覚えちゃった」くらいまで練習しないといかんよね。
なんせ先生が優しいから、まずは『ピアノが好きになる』から始めましょうって感じで、「違うっ!」と、つい口の出る私とは大違い。お陰で楽しく通えてます。
Posted by taketomo at 2007年07月18日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週の曲は
    コメント(2)