素晴らしい成績

男子優勝、ケイくんユウヤくんチーム。
女子優勝、キミちゃんアヤちゃんチーム。
たくやとケイシくんチーム、なんと第3位に入りました!

暑い日だったけど、みんな頑張った!偉かったですっ!


同じカテゴリー(ママは応援団長?)の記事
東三河大会
東三河大会(2011-07-24 16:07)

2011年度郡大会 優勝
2011年度郡大会 優勝(2011-07-16 20:09)

2011年ピアノ発表会
2011年ピアノ発表会(2011-04-04 21:08)

田原大会結果
田原大会結果(2011-03-19 21:27)

準々決勝
準々決勝(2011-03-19 16:03)

二回戦
二回戦(2011-03-19 15:37)

この記事へのコメント
特訓のかいあり、やったね!!\(^o^)/
Posted by かふん at 2007年06月21日 16:24
ありがとう!
技だけでなく精神を鍛えんといかんと
つくづく思ったところです。
Posted by taketomo at 2007年06月21日 17:02
たっくんやった☆良く頑張ったね!子ども達の勢いや元気をいっぱい見ることができて 明るい未来を感じたよ!燃えるってかけがえのない経験だよね。みんなお疲れ様。
Posted by しろくま at 2007年06月21日 19:35
お疲れ様でしたー。
この暑い中、皆良く頑張ったね。
真剣にスポーツに取り組む姿には本当に感動しました。

私はまだ親の立場で見ていないから、感動もドキドキ感も半分くらいで済んでるのだろーね。。
Posted by yuki at 2007年06月21日 19:43
しろくまさんもこぐまちゃん惜しかったね。頑張ったね。悔しかったね。
色んな経験からたくさんの勉強ができる。机の上だけじゃ心は強くならないもんね。
いっぱい感動させてもらいました。素敵な雫をありがとう!だね☆


yukiさんも応援ありがとう!良い試合を観てもらって感動してもらえて嬉しかったです。
3年後には娘たちがあの舞台に立っているのだよ!今日のyukiさんの様子じゃあバスタオル用意しておかないといかんね。
Posted by taketomo at 2007年06月21日 20:20
信じられません!! うれしい〜(^O^) ユウヤくんたちやキミはわかりますが、あの甘えん坊のアヤが!? それにたっくんとケイシくんも?! アヤやケイシくんにとっては自信になったでしょうね たっくん、来年は優勝への道がひらけましたね! 教頭先生のうれしそうな姿が目に浮かびます(笑)
Posted by ナオミ先生 at 2007年06月21日 22:15
ナオミ先生 
良い報告が出来てよかったです。男子優勝ペアと普段練習していたから女子も自然とレベルアップしてたんですね。ユウちゃんミクちゃんペアもトーナメント出場できたんですよ!たくやもナオミ先生に会わす顔があります。
たくやの準決勝相手はトシくんレンくんペアで、リーグ戦では勝てた相手、途中までいい試合だったのに最後ねばりきれずに負けました。トシくんのナイスプレイにやられた感じで、やっぱり前衛が決めれると強かったです。
次はテニススクールで参加の夏の東三大会が目標。ここで満足はしてられないっ!
Posted by taketomo at 2007年06月21日 23:02
先日夕方、校庭の横を通りました。皆が一生懸命に練習してるのを見守っている親御さんの姿がありました。
皆で勝ち取った勝利ですね。
これからの大会に向けて、親子で真っ黒に日焼けしそうですね。暑い夏を楽しんでください。
Posted by すぎへい at 2007年06月22日 08:01
凄いね~\(◎o◎)/がんばったね~~!!
どきどきで親の方が疲れそうな気もするよ~。
お疲れ様でした☆
Posted by 佳香 at 2007年06月22日 21:24
すぎへいさん
日焼けだけは勘弁ですっ!
直ぐに吸収して黒くなる私、息子は新陳代謝が良くて色白。
いつも親子4人で写真を撮ると私だけ黒い(T_T)。


佳香さん
この私でもお弁当を分けてあげれる程ドキドキで、よっぽど自分がやってる方が気が楽かもね(>_<)。
Posted by taketomo at 2007年06月22日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
素晴らしい成績
    コメント(10)