買ったものは

買ったものはお友達のブログでTシャツネタに影響されて、ついTシャツを買ってしまったicon01

昨日は子ども2人を連れて、隣町まで買い物に出かけたのですicon27
保育園で着る娘の服を ユ○ーで物色。500円でワゴンセールicon22 
これは買いだicon03icon20と飛びつきました。

買ったものは息子は服なんか要らないから早く帰ろうと言い出しicon07、自分の服もゆっくり見れずに ユ○ーを後にしましたicon21

スポーツ店に寄ったり、ドラッグストアーにと用事をすましていたんですが、結局 諦めきれない自分は し○むらなんですけど 寄りましたicon02
1枚890円ならいいでしょicon32

でも、やっぱりキャラクターや重ね着風とか そっちに目がいってしまうんだな~icon06

本当は、こういうのをしてから買い物したいんだけどねicon10
【monami asian apartment】 
イベント ファッションイメージコンサルティング
HAMAZOブログmonamiな日々


同じカテゴリー(こんな事あんな事)の記事
節電対策
節電対策(2011-07-13 20:05)

社会見学
社会見学(2011-06-10 19:44)

雨の植樹祭
雨の植樹祭(2011-05-28 12:51)

出発!
出発!(2011-05-18 04:54)

A型判定!
A型判定!(2011-02-10 21:20)

学校祭
学校祭(2010-11-24 22:19)

この記事へのコメント
やっぱり、カラー診断すると違うのかなぁ
7800円だす価値有り?
悩めるところです…
こっそり、行ってたらごめんね(笑)
Posted by yuki at 2007年06月05日 06:33
興味ありますねぇ。いつも結局落ち着いてしまうパターンから、なかなか脱出できない。これぞオバサンって感じにはなりたくないし・・・若い格好は無理だし・・・微妙なお年頃???は、とっくに過ぎてるか・・・ハハッ
Posted by すぎへい at 2007年06月05日 07:49
シンプルなものが似合う人はいいんです。私には逆にオバサンくさくなりそうで、インパクトのない人間だから格好で繕っている次第です。

すぎへいさんやひゅうさんの様に格好よく歳を感じさせないように行きたいものです。

yukiさん!こっそりは許しません!
ちゃんと報告してね(*^_^*)そしたら許す。
Posted by taketomo at 2007年06月05日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
買ったものは
    コメント(3)