末はマオか ミキティか


昨日のスケート、娘の滑る姿?
いや歩く姿です!(^^)!

5歳にして2回目のスケート
ここまで歩ければOK!?

インターネットで何故フィギュア人工が、中部地区に多いのか分析が載ってました。名古屋人のハデ好きと、親の方がお稽古熱心なところがスケートにピッタリだとか。

まあ、うちは奥三河人ですから
末も“たまお”ですな( ̄▽ ̄;)。


同じカテゴリー(ほんわか‥)の記事
梅雨空の下の太陽?
梅雨空の下の太陽?(2008-06-21 13:14)

「ただいま」の笑顔
「ただいま」の笑顔(2008-04-15 07:58)

春を感じた・・
春を感じた・・(2008-03-04 10:29)

ケーキ作り
ケーキ作り(2007-12-25 23:04)

すごい すご〜い!
すごい すご〜い!(2007-10-27 17:06)

兄妹して
兄妹して(2007-10-14 23:00)

この記事へのコメント
凄い~!!滑ってる!!
たまちゃん上手だね~~~。
家の甥っ子はね・・・こないだ、私と妹に両手をつかまれ、捕らわれたロズウェルの宇宙人みたくなってたよ~・・(^_^;)
お陰でつかんでた腕が筋肉痛です~。
いいじゃん!た・まおちゃん!!上手にスピン決めてね☆
Posted by 佳香 at 2007年04月03日 00:04
ロズウェルの宇宙人姿ぜひ見てみたいわ。
(^_-)-☆次回は写真に撮ってね。

息子はスピード狂でハデに転んでました。ズボンが破れたり膝に酷い青アザつくってます。そんなアホと競走もどきをしてた私も足が少し筋肉痛ですf^_^;。
Posted by taketomo at 2007年04月03日 00:34
楽しそうだね~うちの子たちスケート行ったことないから連れていってあげたくなりました。
Posted by なな at 2007年04月03日 08:48
小さいうちの方が転ぶのに抵抗ないからね。
三人娘さん盛り上がるの間違いなし!
Posted by taketomo at 2007年04月03日 12:46
楽しみですね。バンクーバーの次の次の次くらいかな?ブログ村の住民でツアー組んで、応援行きましょう!
Posted by すぎへい at 2007年04月04日 09:47
この動画、いつまで見ていても飽きない!楽しい!スーーイスーーイ!
Posted by プチトマト at 2007年04月04日 20:12
その時には、皆さんよろしくお願い致しますm(__)m。
Posted by taketomo at 2007年04月04日 21:05
すごーい☆滑ってるねぇ
経験は力なり!!

私は絶対に無理
立てる気がしないわ
Posted by yuki at 2007年04月05日 06:44
いや、何事も経験ですよ☆け・い・け・ん。
Posted by taketomo at 2007年04月05日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
末はマオか ミキティか
    コメント(9)