たこやき〜!

たまおの ほっぺでタコヤキ〜!小さくて 可愛いのができました。

子どもの顔剃りって 難しい〜。普段 お家で髪を切っているので ちゃんと顔剃りをしてません。
本来 子どもなんてしなくていいんだろうけど ウチの子 おヒゲが濃いの(T_T)。密集しているというのか…牛乳なんて飲んだ後は シロヒゲ状態。
一度 剃ってみたものの 直ぐに現れたし なんか不自然だった。まぁ男の人みたく長くなる訳ないから 剃るの止めました。

そこで自分も男の人みたくはならないだろう あまり剃ると濃くなるっていうしと 止めていましたが‥昨日、剃りましたf^_^;。男性ホルモンが増えているかも(T_T)。

みんなはどうしてるんだろう?美容院はやってくれないだっけ?
ここ何年も 自分の髪も適当に切ってしまっているので お店ではどうだったか忘れました(^_^;)若い頃は気にもしてなかったような?


同じカテゴリー(アホな家族^_^;)の記事
ハイキング日和
ハイキング日和(2011-05-16 08:47)

川遊び
川遊び(2010-08-21 16:00)

キターっ( ≧∀≦)!
キターっ( ≧∀≦)!(2010-05-05 21:06)

出席停止中だけど
出席停止中だけど(2010-03-16 17:25)

いったい何が‥
いったい何が‥(2010-03-13 12:04)

この記事へのコメント
 お顔そりって田口でも見かけましたよ。

 オトコヒゲ生やすには、
男性ホルモン注射がいりますよ。
つまり、普通はジョリジョリになる心配はないってことで、御安心ください。
Posted by かふんぼくめつ人 at 2007年01月22日 22:51
たこやき~かわいいね☆
私は子どもの顔そりなんてやったことがないです。男の子二人は床屋さんでソリソリしてもらいます。特に眉毛とか!
子どもって代謝が激しいからお顔の毛も盛んなんだね。タケトモさんもお盛ん?
ねえ、タケトモさん、顔ソリといえば お嫁さんになる日の前にやらなかった?私は かなり強烈に覚えてる~♪
Posted by プチトマト at 2007年01月22日 22:58
そういえば ダンナが通っている床屋さんで
顔から 着物やドレスを着たときにでる肩から背 胸も剃ってもらいました(^.^)おばさんで良かったです。

プチトマトさんは顔剃りどうしてます?口ヒゲや頬の剃りはしませんか?
さすがにジョリジョリにはならないけど、 何かで ”ストレスが多いと男性ホルモンが増えて 毛の生えるところが硬くなる”といっていたような?だからきっと毛も濃くなるんだろうと思うのですが・・。

本来、大事なところを守るためという毛。足や腕なんて大事じゃな~い!面倒くさがりの私にはお手入れなんてできない(ー_ー)!! 
Posted by taketomo at 2007年01月23日 14:22
かわいい~~~!
私も毛深いのは悩みだったな~。
taketomoさんのつるつるお肌がうらやましかったもん!!
でも~今はお金をかければ・・・。
大人になったらね(^_^;)
Posted by 佳香 at 2007年01月23日 23:46
いいやぁ(¨;)思春期にはお年頃の悩みにズッポリはまり この歳でまだ抜け出せずにいる私。もうすっかり月の表面…化粧でもごまかしできない(T_T)
せめて娘には体質が似ないようにと祈ってます(∪o∪)
Posted by taketomo at 2007年01月24日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たこやき〜!
    コメント(5)