やっぱ いいね!

今日も子どもに付き合い 体を動かしてきましたicon03
今日はインドアで 卓球


1時間半程の軽い運動ですが 疲れた(;´・`)=3

こちらも昔とった杵柄 小学生の頃スポーツ少年団に入れられ 嫌いや3年間通いましたicon10icon20
お陰で今のところ 自称学校で1番の たくやの練習相手にはなるそうですf^_^;

でもテニスでは ペアを組んでやるのは嫌なんだって(−_−#)。甘えん坊のクセに “ムギューしてぇ〜”って膝に入ってくること みんなにバラすぞ( ̄▽ ̄!)


同じカテゴリー(アホな家族^_^;)の記事
ハイキング日和
ハイキング日和(2011-05-16 08:47)

川遊び
川遊び(2010-08-21 16:00)

キターっ( ≧∀≦)!
キターっ( ≧∀≦)!(2010-05-05 21:06)

出席停止中だけど
出席停止中だけど(2010-03-16 17:25)

いったい何が‥
いったい何が‥(2010-03-13 12:04)

この記事へのコメント
おお~?
たくちゃん卓球やるの?
私なんて~そのスポーツ少年団に行くのが嫌で・・・勝手に辞めちゃったのだった(^_^;)
だし~うちの妹(元卓球部キャプテン)の相手にならんのよ~~!相手してあげて☆
Posted by 佳香 at 2007年01月22日 00:26
2月に設楽子供会で 卓球大会があるの!
毎日 学校で練習してます。
機会があったらみてやって!

曲がるサーブだ 縦切りサーブ?だかいって
オリジナル技を生み出すらしい。

七夕の短冊に ”卓球世界一”と数年書いていました。(アホです(>_<))
今はテニス世界一とか 懲りないヤツ・・。
Posted by taketomo at 2007年01月22日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっぱ いいね!
    コメント(2)