チーズ・・・




チーズ・・・病み上がりに 保育園休んで遊びにいってしまいました icon02
お友達のおうちで はい、チーズ!
リョウくんのいいお顔は この顔なんだって。
ユウキくんはお兄ちゃんだけあって ちょっと おすまし?


 


子どものこと 夫婦のこと 親との同居 歳を重ねて体調のこと 恋話・・?!


いろんな事を話してきました。


いくつになっても恋する気持ちは忘れちゃダメだよねicon16


だって 女性ホルモンが減退しちゃうもん!


って不倫とかって話じゃないからねicon20


楽しいおしゃべりでストレス解消icon01 


同じカテゴリー(お出掛け)の記事
食彩フェスタ2011
食彩フェスタ2011(2011-07-31 22:46)

茶臼山高原
茶臼山高原(2011-07-04 11:34)

大野のお祭り
大野のお祭り(2011-04-25 09:06)

岐阜までお出かけ
岐阜までお出かけ(2011-04-13 09:06)

愛・地球博記念公園
愛・地球博記念公園(2011-03-28 23:02)

ガンダム旅行
ガンダム旅行(2011-03-28 00:49)

この記事へのコメント
すっごいわかる!わかる!
とにかく そういうことなのよね、あたし達☆
おしゃべりって かなり パワー充電の意味があるよね。
健全で元気なおかあちゃんは まわりを明るくするよね!おしゃべり大賛成派(^0^)
Posted by プチトマト at 2007年01月16日 22:21
ご賛同ありがとうございます!
話の内容とかじゃなく話した充実感でみなぎったりしてね☆
男の人に言わせるとおしゃべりは時間の無駄とか…
女の人にはそれがとっても大切なんだよね!
ただ楽しく話すだけでストレス解消になるんだもん
いいことだよねぇo(^-^)o
家庭円満の秘訣は 奥さんの話しに付き合うくらいでいいと思うな。
話しの解決策は要りません
こうしたらとか指図もタブー
話しを合わせてくれるだけでいいんだけどね(-.-)
Posted by taketomo at 2007年01月17日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チーズ・・・
    コメント(2)