実家にて

文明の利器 携帯とは本当に怖い。
若者もハマル訳ですな。
手元にあるから つい撮ってしまった歯医者帰りのおばあちゃんとシロ。
もう一匹いるはずなんだけど 新参者のこのシロにボワれて姿を見せません。
  もう電池切れしそう ハラハラ
パケほうだいにしたらアレやらコレやらと一日で電池が切れる ダンナが月に3万も4万にもなる訳だ。その割にあんまり着うたとかゲームも知らないみたいだし イッタイ何に使っているのか?
まあ少しの秘密もお互いの魅力のうちということで(ただ興味がナイってことも…?)


同じカテゴリー(日々の気づきや思うこと)の記事
気分転換に
気分転換に(2010-05-17 11:36)

大きくなるね
大きくなるね(2010-04-12 11:37)

もう年度末だ
もう年度末だ(2010-03-11 23:19)

いい顔で♪
いい顔で♪(2009-09-08 15:00)

ドッチビー練習
ドッチビー練習(2009-08-07 19:00)

形見
形見(2009-05-20 23:00)

この記事へのコメント
ほっほう~。
何に使っているのかしら♪
ま、多少の秘密も必要!?

携帯満喫してるようね(^^)
そうそう、すぐ電池なくなっちゃうのよね。
頑張って使いこなしちゃって♪
Posted by ひこまる at 2007年01月06日 21:05
着うたとかバンバン取り込んでるよ!
ただ最新の流行りがワカラナイ 福山雅治のSquallは子どもに おじさんの声やめて なぁんて言われちゃうし(T_T)
まずはTVでリサーチからかな?
オーラ系でたましいに磨きカケテマス(^.^)
Posted by taketomo at 2007年01月06日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
実家にて
    コメント(2)