久々に発症‥

携帯がなる(中学校から?まさか、たくやが‥)
案の定『運動誘発性蕁麻疹』をおこしたと

ついこの間、下の娘が病院にかかった時、お兄ちゃんも中学生になって体格が大きくなっただろうから一度診察するようにって話になったとこだった。

連絡をくれた養護の先生も初めてらしく、どうしたもんかと対処をたくやに聞いたとか。ひどければ呼吸困難が原因で死んでしまうなんていうアナフィラキシーでは、誰でも慌ててしまうわなf^_^;。

お陰と全身蕁麻疹と少しの呼吸困難で留まったらしく、病院で診てもらう頃には少し良くなってはいたが、注射と毎日服用するアレルギーの薬を変えてもらった。

そして明日は、風疹麻疹の予防接種がある。
毎朝のマラソン。授業の体育。
部活。と心配の種は尽きないが、何があるかと思うと携帯電話を離せない。

一年生でテニス部の団体レギュラーをもらい、土日もなくテニス浸けの日々。土曜に行われた大会では体調不良をおして出た。途中、気分が悪くなったと本調子ではなかったようだけど、3位と立派な結果。

そんな疲れもあってか、今回の蕁麻疹となったが、本人は『中学サイコー!』と言うくらい張り切っている。母としてはただ、充実させた毎日を無事に過ごせるようにと祈るだけです。


同じカテゴリー(ママは応援団長?)の記事
東三河大会
東三河大会(2011-07-24 16:07)

2011年度郡大会 優勝
2011年度郡大会 優勝(2011-07-16 20:09)

2011年ピアノ発表会
2011年ピアノ発表会(2011-04-04 21:08)

田原大会結果
田原大会結果(2011-03-19 21:27)

準々決勝
準々決勝(2011-03-19 16:03)

二回戦
二回戦(2011-03-19 15:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々に発症‥
    コメント(0)