読み終えました


お友達からお借りしていた本

たくやが週に一度の柔道の日、稽古を待っている時間に読んで、かれこれ2ヶ月以上かかってやっと読み終えました。借りたのはまだ暑いころだったかなf^_^;。

なんだか他の本も読んでみたくなりました。読書の秋‥いや、もう冬かしら?

しかし、いつ読み切れるのか‥
春だったりして( ̄▽ ̄;)。


この記事へのコメント
内容はどうでした?

ニガテでしたか?

私は3冊掛け持ちで読んでますが。。どれも終わりそうに無いです

読み始めると、止まらなくなるんですよね
たまには、そんなのもいいかな♪
Posted by yuki at 2008年12月04日 15:19
☆yukiさん
始めは何となく読んでいたのですが、
話が進むうち内容に引き込まれました。
そんなことまさかと思う反面、本の世界に浸って
柔道の待ち時間があっという間でしたよ。
ありがとうね!
Posted by taketomo at 2008年12月06日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
読み終えました
    コメント(2)