娘からの

夕方、仕事が遅くなり家から何度もかかってくる電話に出られず、そのうち携帯の充電切れ‥。

慌てて帰宅し玄関をあけると何やら紙切れが‥
娘からの伝言メモ



いくら急いでたってもう少し読みやすく書いてよ〜
それに『でんは』って‥f^_^;

夏休み明けに学校で描いた赤い羽のポスター。
保健センターの壁に、各学校各学年で貼りだされていました。

一年生だから文字はなく絵のみですが、夏休みのポスターは親もどうしていいのか難題のところ。学校で描いてくれたのでよかったです(^O)=3。
先生がアドバイスくれたんだろうけど、楽しんで描けたのが伺えます。


♪やまのおんがくか


同じカテゴリー(ママは応援団長?)の記事
東三河大会
東三河大会(2011-07-24 16:07)

2011年度郡大会 優勝
2011年度郡大会 優勝(2011-07-16 20:09)

2011年ピアノ発表会
2011年ピアノ発表会(2011-04-04 21:08)

田原大会結果
田原大会結果(2011-03-19 21:27)

準々決勝
準々決勝(2011-03-19 16:03)

二回戦
二回戦(2011-03-19 15:37)

この記事へのコメント
かっわいいぃー。この手紙、生涯の宝もんだね。
Posted by totutotu at 2008年10月16日 23:42
文章になってるだけ、わかりやすくて良いよ(^^)家の娘…長文は無理だな
Posted by yuki at 2008年10月18日 08:57
かわいい~(^v^)
私的には、宿題が日記しかないから遊びに行く~っていうのが
またかわいいなと…。あ~早くこどもほしいな~。
Posted by ぽよぽよ at 2008年10月18日 21:47
☆totuさん
女の子は手紙ブームみたいな時期がありますね。
訳の分からないママゴトの手紙がいっぱいで
ウチは片っ端からゴミ箱なんですが、
totuさんトコは取ってありますか?


☆yukiさん
話しているかのように長い文章で
結局なにがいいたい?ってこともありますが
ただ可愛い紙に書きたい衝動なんでしょか?
流石にこの時は急いでいたのか要点を得てました(笑)。


☆ぽよぽよさん
実は数日前に宿題が多くあったのに遊びに行き
眠たくなり泣きながらやっていたので
遊びに行くなと叱ったばかりでした。
それでも遊びに行きたかったんですねf^_^;。
Posted by taketomo at 2008年10月19日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
娘からの
    コメント(4)