ビーフまつり


昨日、たけうち牧場さんで『ビーフまつり』があり、お友達家族と一緒に段戸山高原まで行ってきました。

牛さんの足が丸焼き!
美味しいローストビーフは大盛況で、あっという間に骨と化していましたw(゜o゜)w。

ピーナッツたれとエゴマたれの五平餅に里芋のお味噌汁、おジャガの丸茹でとお腹いっぱいいただきました(^人^)。ご馳走様でした。



そして夜は、富永神社のお祭りへ!

大迫力の奉納花火。
リンゴアメ、焼きそば、タコ焼き、唐揚げと食べながら寒空の下、最後まで観覧。満喫して帰ってきましたo(^-^)o。

楽しい楽しい一日。子ども達の日記にはいっぱい文字が踊っておりました。


同じカテゴリー(お出掛け)の記事
食彩フェスタ2011
食彩フェスタ2011(2011-07-31 22:46)

茶臼山高原
茶臼山高原(2011-07-04 11:34)

大野のお祭り
大野のお祭り(2011-04-25 09:06)

岐阜までお出かけ
岐阜までお出かけ(2011-04-13 09:06)

愛・地球博記念公園
愛・地球博記念公園(2011-03-28 23:02)

ガンダム旅行
ガンダム旅行(2011-03-28 00:49)

この記事へのコメント
お疲れ様!!

遠くまで、送ってくれてありがとうねーーっ。
美味しいお肉で、大満足!!
花火もすごかったね!!
久しぶりに見た花火は、かなり動揺しましたが。。。(●´艸`)フ゛ハッ
で。あれからから揚げも食べたの!!ΣΣ(゚д゚lll)
Posted by yuki at 2008年10月13日 19:56
たこ焼き買いに行ったりしてる時にすれ違ってるかも???。
花火は満喫できましたか?。でも煙がちょっとこもっちゃったね。
Posted by よっくんぱぱよっくんぱぱ at 2008年10月14日 13:45
☆yukiさん
いえいえ、こちらこそお付き合いありがとう!
お陰でたまおは凄く楽しかったみたいo(^-^)o。
みんな満足できたかな?

ちなみに花火の打ち止めは10時過ぎてました。
流石に寒くなり、子ども達はジャングルジムで遊ぶわ
何か欲しいと9時も過ぎたのに唐揚げを買い
風船を持たされ残りを片付ける私でした。


☆よっくんぱぱさん
そうですね!どこかですれ違ったかも。
後半はジャングルジムの方にいたから
風の向きがちょうどよくキレイに見えました!
大迫力でお祭り満喫して帰りましたよ。
しかし覚悟はしていたものの寒かった(>_<)。
Posted by taketomo at 2008年10月16日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビーフまつり
    コメント(3)