鉄棒グルン



初めて一人で鉄棒を回りました。鉄棒グルン

怖いから出来ない!と思い込んでいたものが、ちょっとの勇気(本人にとってはすごいかも?)で出来たとき
とても嬉しくて感動するんでしょうね。
来月から学校に行って、そんな経験をいっぱいするのかなぁ〜。



同じカテゴリー(ママは応援団長?)の記事
東三河大会
東三河大会(2011-07-24 16:07)

2011年度郡大会 優勝
2011年度郡大会 優勝(2011-07-16 20:09)

2011年ピアノ発表会
2011年ピアノ発表会(2011-04-04 21:08)

田原大会結果
田原大会結果(2011-03-19 21:27)

準々決勝
準々決勝(2011-03-19 16:03)

二回戦
二回戦(2011-03-19 15:37)

この記事へのコメント
 うちの子も、「ぼくはできないから」と初めてのことや、苦手そうなことは、はじめはやろうとはしません。「できた!」っていう経験を一つずつ積み上げていくんですね。
 逆上がりはできるみたいだけど、まだ自転車の補助輪を取っていません。小学校入学までに間に合うかな~。
Posted by Yasuhumi31Yasuhumi31 at 2008年03月09日 21:06
☆Yasuhumi31さん
逆上がりできるなんてスゴイですね。やっと前回りです。まだ三輪車だし、自転車買ってもいないです。
新一年生といっても年少の体格なので仕方ないと諦めています(笑)。
でも、何かに挑戦する気持ちだけは強く持つようにと
「誰でも最初は出来ないんだよ。練習して失敗して上手になっていくんだよ。」「失敗して笑われても泣かないで、へへへ~と一緒に笑えばいい。」と話しています。
Posted by taketomo at 2008年03月10日 11:24
初コメでこんにちは♡
お見事ですねぇ~!たまちゃん頑張りました(*^。^*)

園でも頑張って練習してたもんね♪
ちなみに私
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
出来ません(-_-;)
Posted by eri at 2008年03月10日 16:47
☆eriさん
初コメありがとう~!!
やっぱり子どもはのせるのが大事?(笑)
鉄棒出来なくても大丈夫、大人は筋肉なんて
必要ないもんね~、という私は筋肉質ですけど・・。
痩せたくてもなかなか落ちないんです(泣)
Posted by taketomo at 2008年03月11日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鉄棒グルン
    コメント(4)