発表会には


4月の発表会に向けて練習中です
曲は♪ちょうちょと♪ぶんぶんぶん



同じカテゴリー(ママは応援団長?)の記事
東三河大会
東三河大会(2011-07-24 16:07)

2011年度郡大会 優勝
2011年度郡大会 優勝(2011-07-16 20:09)

2011年ピアノ発表会
2011年ピアノ発表会(2011-04-04 21:08)

田原大会結果
田原大会結果(2011-03-19 21:27)

準々決勝
準々決勝(2011-03-19 16:03)

二回戦
二回戦(2011-03-19 15:37)

この記事へのコメント
かわいくて健気なたまちゃんを思わずパクリしたくなりますよ!
発表会頑張ってね☆
パクリ・・・はやめて 思いっきりしろくまエールを送ります!
Posted by しろくま at 2008年02月17日 17:54
チョウチョ・チョウチョ・春が舞い込んできましたねえ。両手でがんばって轢いてる・・・「上手だよ、発表会がんばって!」・・お伝えください姫様へ
Posted by ひゅうひゅう at 2008年02月17日 17:56
たまちゃん上手~(^v^)
私も習ってたけど、練習が嫌いで、いつも
ぶっつけで行くから、何度やっても合格できない・・・(+_+)
たまにはピアノでもひこうかな。
たまちゃん、発表会がんばってね!
Posted by ぽよぽよ at 2008年02月18日 00:07
☆しろくまさん
保育園の先生になる夢を持って頑張ってます。
ピアノが好き!って感じでもないので難しいところ‥。
しろくまさんも腰痛に負けずに頑張ってるもんね
私も新しい仕事に四苦八苦してますf^_^;


☆ひゅうさん
早く春が来ないか待ち遠しいです。
秋に植えたチューリップはいつ咲くかしら?


☆ぽよぽよさん
ありがとうございますo(^-^)o
まだまだ同じ曲を両手で弾いているだけですが
私は全然弾けないから進み具合が分かりません。
まあ、続けることに意味があると思って
強制はしてないのですが、いつから進んで弾くかしら?
Posted by taketomo at 2008年02月20日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
発表会には
    コメント(4)