永遠の‥


私にとっては永遠のアイドル『マッチ』

Mステで歌ってる姿にほれぼれ(#^∀^#)

いつまでも若々しいなぁ〜



同じカテゴリー(わたくし事ですが)の記事
決定!メンバー発表
決定!メンバー発表(2010-05-10 15:11)

小指
小指(2009-10-22 16:11)

役に立つもんだ
役に立つもんだ(2009-10-08 18:56)

マジで?
マジで?(2008-06-20 16:00)

今、願うこと
今、願うこと(2008-06-12 22:30)

この記事へのコメント
僕も小学生のころからマッチ大好きで最近もCD買っちゃいました・・。
女の子は昔、トシちゃん派かマッチ派かどちらか分かれてませんでしたか?。
Posted by よっくんぱぱ at 2008年01月21日 13:37
☆よっくんぱぱさん
昨日もHEY!HEY!HEY!に出てましたね!
はしゃいでいる娘を静止させ集中して観ました(笑)。
私も一応小学生だったけど、初めて買ったレコードがハイティーンブギで
B面のmomokoはよく聴きました(懐かしい~)
映画の影響か小学生だったからかほとんどがマッチ派でしたね
中には可哀想だからよっちゃんなんていう珍しい人もいたり・・
中学になるとトシちゃんっていう人もいて可愛い人がタイプ?
そんな頃から自分のタイプが現れるんでしょうね。
でも、ダンナはどちらかというと年下でトシちゃんタイプ(可愛くないけど)
よっちゃんっていってた人は今頃どうなっているのかしら?
まあタイプなんて年や経験を経て変わっていくものだしね。
しかぁし、やっぱりマッチは永遠です!(#^.^#)
Posted by taketomo at 2008年01月22日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
永遠の‥
    コメント(2)