タイトル変更しました(^O^)

一年前の誕生日から始めたブログ、後からでも変えれるし、これといって思い付かないし‥と取りあえず付けたタイトル『HappyBirthday』

結局そのままで一年経ちましたが、一年を過ぎたという節目にタイトルを変えることにしました。

taketomo的とか 〜の日々とか 考えましたが、やっぱり思い付かなくて、HappyBirthdayだったなら同じ様に『Happy』から始まるタイトルを‥

『Happyをつづけよう♪』そのまんまやないかー!って感じですが、人生悲しいことも辛いこともあるんだから付け足しを付けました。

また変更するかもしれませんが、引き続きお付き合いくださいねo(^-^)o

基本、携帯投稿です。



同じカテゴリー(こんな私で・・)の記事
テニス納め?
テニス納め?(2010-10-02 23:08)

サッカーW杯 応援FAX
サッカーW杯 応援FAX(2010-06-19 13:47)

W杯へ〜始まり♪
W杯へ〜始まり♪(2010-02-02 13:08)

ワクワク((o(^-^)o))
ワクワク((o(^-^)o))(2009-12-05 10:34)

迫力が違う
迫力が違う(2009-10-10 22:06)

この記事へのコメント
タイトルって悩みますよね((+_+))
私も、カナリ悩んで変えた気がします。
ブログも2年目突入、これからもよろしくお願いします!
Posted by ぽよぽよ at 2007年12月20日 00:10
これからもブログがんばってください。
がんばっていきましょう。
Posted by よっくんぱぱよっくんぱぱ at 2007年12月20日 10:22
☆ぽよぽよさん
こちらこそよろしくです!!
ぽよぽよさんも途中、変えたんですよね。
変えるタイミングや自分らしさとかイメージとか悩みますね(^_^.)
ちなみに講習会が今晩ありますよ。
ケーキ争奪合戦?しましょうか!

☆よっくんぱぱさん
講習会で、まずはやってみよう!から一年。
最初は何をしていいやら(?_?;)でしたが、
今では携帯でスーイと日記感覚になりました。
内容は無いようで有るようなくだらないもんですが
日々を綴って振り返るのにはいいですね。
これからも頑張りましょうね~(^.^)
Posted by taketomo at 2007年12月20日 10:51
素敵なタイトルですね☆
happyを~   本当に日々楽しく過ごしたいですよね。。

楽しい日・怒れる日・悲しい日・・・
そんな日々の中で幾つになっても成長していきたいものですね。親も子も(笑)
Posted by コケコッコー at 2007年12月21日 13:04
☆コケコッコーさん
ありがとう♪悩んだ甲斐がありました?
親も子も、その通りですよね!
Posted by taketomo at 2007年12月21日 20:23
すてきなタイトルです。☆★元気一発もらいますよ~!タケトモさんのコメントはいつも心がずんっ!と入っていて しろくまも嬉しく、また励みです。
Posted by しろくま at 2007年12月23日 21:23
☆しろくまさん
しろくまさんのブログは共感したり気付かされるとこがあって、コメントしながら自分にも言ってたりします(^_^)。
タイトルに負けない充実した熱くて楽しい日々を送りたいと思います(^O^)/これからもヨロシクです。
Posted by taketomo at 2007年12月24日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タイトル変更しました(^O^)
    コメント(7)