ホッとした(^。^)

岡田監督に代わり、代表メンバーに入るのか心配でしたが
入っていましたicon02大久保嘉人icon16

オシム監督にやっと認められたと思った矢先の出来事で
自分事の様に快復を祈っていました。
とてつもない心労がかかるのでしょうね・・。

岡田監督はオシム監督のサッカーを続けていく考え
らしいので大丈夫かとは思いますが
スポーツの世界は結果がものを言うので
あのアグレッシブなプレーを認めてくれるのか
それとも・・

今後の嘉人応援にまた力が入りますicon03
がんばれicon19icon20!!嘉人icon24icon24



同じカテゴリー(わたくし事ですが)の記事
決定!メンバー発表
決定!メンバー発表(2010-05-10 15:11)

小指
小指(2009-10-22 16:11)

役に立つもんだ
役に立つもんだ(2009-10-08 18:56)

マジで?
マジで?(2008-06-20 16:00)

今、願うこと
今、願うこと(2008-06-12 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホッとした(^。^)
    コメント(0)