トーナメント出場

トーナメント出場この試合にカカッテイル!

私も一勝した!

 


同じカテゴリー(こんな私で・・)の記事
テニス納め?
テニス納め?(2010-10-02 23:08)

サッカーW杯 応援FAX
サッカーW杯 応援FAX(2010-06-19 13:47)

W杯へ〜始まり♪
W杯へ〜始まり♪(2010-02-02 13:08)

ワクワク((o(^-^)o))
ワクワク((o(^-^)o))(2009-12-05 10:34)

迫力が違う
迫力が違う(2009-10-10 22:06)

この記事へのコメント
残念ながら7セットのファイナルゲームで敗れました。惜しかったです(>_<)。
個人的にはトーナメントで勝てたから最後5番手に回すことができ、肩の荷が降りました。
もう5時、帰るしかないですねf^_^;。
Posted by taketomo at 2007年09月02日 16:57
お疲れ様です!トーナメントにでれるなんてスゴイです。たくやくんにイイトコ見せちゃいましたか?お家についたらゆっくり休んで下さいね。明日から2学期ですね〜。
Posted by ぽよぽよ at 2007年09月02日 18:02
ゲームに出られるなんて、いいねぇ。満喫できましたか?。
 このコートは何処ですか?オムニに見えますけど。
Posted by totu at 2007年09月02日 20:27
☆ぽよぽよさん→イイトコはどうか分かりませんが、一生懸命応援してくれましたよ(^O^)/。
ダンナや知り合いにも、「よう動けてたねぇ(゜o゜)。」と誉めてもらいました(#^.^#)。


☆totuさん→田原のオムニコートですよ。人口芝が滑るので怖いです。
緊張も程々で楽しくプレーできました。私は前衛なので、きっと後衛よりもまだ気が楽なんですよね。
ちなみにダブルフォルトは全試合中、2本しかしませんでしたよ(^^ゞ。
Posted by taketomo at 2007年09月02日 21:45
お疲れ様でした。。すごく動けて、活躍も出来たみたいでよかったですね(^0^)    やっぱり普段から動いてる分違うねっ!!

今日、いや明日??体中が痛くならないことを願います・・・。

暑い中、本当にお疲れ様でしたー。
Posted by コケコッコー at 2007年09月03日 11:43
☆コケコッコーさん→活躍はないけど、最後のトーナメントの試合だけは役に立てたかと・・・。
ラグーナのプールで全身運動してたからよかったのかも(*^_^*)。既にそこで筋肉痛だったから、ほぐれたようです。
Posted by taketomotaketomo at 2007年09月03日 12:15
活躍おめでとう~☆
筋肉痛にうちかってがんばったんだね~!
私だったら~次の日起き上がれんかも・・(^_^;)
Posted by 佳香佳香 at 2007年09月03日 21:54
活躍はできてないよ〜。
昔とったきねづかですか?動きと強気だけは覚えているので(>_<)。
Posted by taketomo at 2007年09月03日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トーナメント出場
    コメント(8)