ぐやじい~(T_T)

3,000円という大金を失くしましたっ。icon25icon25icon03icon20

悔しい 悔しい ぐやじい~~~!icon18icon18icon19

寄ったところや、車で乗り降りしたところを探し回りましたがやっぱり無いicon07icon25

はだか銭でポケットにしまった私が悪いんだけどicon06・・、今思えば、某コンビニで私の後から入ってきたトラックの運ちゃんが、不自然にやたらとこっちをチラチラみてたんだよな~(TдT)。

ニコっとしてあげれば、「落としましたよicon22icon01。」と返してくれたかもしれない?(そんな訳ないか・・)

ある人に慰めの言葉icon22をもらいましたicon02icon16

風水でツイてないときは、3,000円の厄落としをするといい。
いつも同じ日々の繰り返しだとツキが落ちるから、月に一度宝くじや賭け事をすると運が上がるとか・・。


3,000円の厄落としをしたってことかぁicon03icon24icon24
何かラッキーなことがあるぞっ!icon37icon22icon11
サマージャンボでも買いに行くか?icon26



同じカテゴリー(こんな私で・・)の記事
テニス納め?
テニス納め?(2010-10-02 23:08)

サッカーW杯 応援FAX
サッカーW杯 応援FAX(2010-06-19 13:47)

W杯へ〜始まり♪
W杯へ〜始まり♪(2010-02-02 13:08)

ワクワク((o(^-^)o))
ワクワク((o(^-^)o))(2009-12-05 10:34)

迫力が違う
迫力が違う(2009-10-10 22:06)

この記事へのコメント
うわ~!!痛タタタ~(>_<)
それは悔しいね~~~!!
ジャンボあたったら御利益お願いします☆
Posted by 佳香 at 2007年07月26日 21:19
あまりにもショックで、気付いた時、
え゛っ‥‥( ̄□ ̄;)フリーズ
胸にしまえずブログで発散させてもらいました。
落としそうだなと気付いたのにっ
その時財布にしまいさえすればあっ(ノ><)ノ
‥後の祭りですが、
たくやに「言われたらスグヤル!」
なんて言ってるのにねぇ(-"-;)。
Posted by taketomo at 2007年07月26日 23:37
思い出した・・・
私も、急遽入った店で
お尻のポケットに入れていた、何万円を落とした事を・・

後ろポケットにはお金を入れてはダメだね
Posted by yuki at 2007年07月27日 06:48
えーーっ。悲しい(T_T)悲しすぎる・・・宝くじなら少なくても300円戻ってくるけど( -_-) これで厄が落ちたと思えばかなり安いものだ!!と思わないとやってられない?ね。

悪いことの後には良いことありp(^^)q きっと良いことも待ってますよー!
Posted by コケコッコー at 2007年07月27日 09:50
yukiさん→流石、規模デカイ、単位が違うね"^_^"
これからおつりは袋にいれてもらいます。

コケコッコーさん→そうなのよ!厄落としと思わないとやってらんないのっ(T_T)。ダンナにも、子どもにまで呆れられました(>_<)。
Posted by taketomo at 2007年07月27日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぐやじい~(T_T)
    コメント(5)