たまおが泣いた事

陣内&紀香の披露宴中継、新婦入場をみていて娘が

たまちゃんもああやってやるの?
そうだね。
長いベールだけど汚れそう。
じゃあ短いのにする?

なんて話しをしていたら、新婦紀香さんのお父さんから新郎陣内さんにバトンタッチ。

どうして代わるの?
新郎にお願いしますってこと。
わかった!あげますってことだ!たまちゃんもああするの?
そうだね。パパと一緒に歩く?

しばらく考え、そして

たまちゃん早く赤ちゃんは欲しいけど、どこにも行きたくない。ママとパパとずっと一緒にいる。

目がじんわりと赤くなり潤む、声も震えている‥、私は抱きしめてやり
ずっと側におりんね。
(その時になったら彼氏の方がいいに決まってるじゃん‥)



そして、夕ご飯が終わったお皿に手付かずのトマトが、
トマト食べなさ〜い(−_−#)。
と、無理矢理たまおの口の中へ
うう〜〜〜っ(*_*)
ポロポロと涙をこぼしながら飲み込んでました。

最近、二人の出会いのきっかけとなったドラマが再放送でやっていた。
どんな物語りだかと興味本位でボーっとみていたのに、最後泣いていたのは私です。チャンチャン(;´・`)=3


同じカテゴリー(アホな家族^_^;)の記事
ハイキング日和
ハイキング日和(2011-05-16 08:47)

川遊び
川遊び(2010-08-21 16:00)

キターっ( ≧∀≦)!
キターっ( ≧∀≦)!(2010-05-05 21:06)

出席停止中だけど
出席停止中だけど(2010-03-16 17:25)

いったい何が‥
いったい何が‥(2010-03-13 12:04)

この記事へのコメント
ダンナは消防なので、ひとりで中継を見ながら懐かしいなぁ〜と思ってました。同じものを見ながら、たまちゃん家では、そんな会話があったんだ〜。たまちゃん、かわいいね(^O^)/でも、大きくなったら、本とに彼氏を選ぶんだよね。(って自分達もそうだったじゃんね〜?)
Posted by ぽよぽよ at 2007年05月30日 21:26
そうですよね〜、父親なんて邪魔者扱いですね。
私は神前だったのでバージンロードは歩いてなく、父親と手をつないだこともないかも!
Posted by taketomo at 2007年05月30日 23:00
うちの娘もお年頃・・・まだ予定はないけど、いつか来るであろう「花嫁の父」は、予定もない今から「結婚式にはオレは出ないぞ!どこかで二人でやればいい!」とか言ってます。
昨日の放送も、きっとそんな目で見ていたんだと思います。
Posted by すぎへい at 2007年05月31日 07:43
昨日は最後の陣内の挨拶だけ見たよ。
それだけで、泣けたよ・・・。
感動だったねー。たまちゃんは、女の子だねー!!ことまも少し見習ってもらわないとね。
でも、そうなると、パパは心配で仕方がないね!!
Posted by yuki at 2007年05月31日 10:09
☆すぎへいさん
放送やっぱり観てました?感動的でしたね。
その人その立場でみれて良かった気がします。
どこかで二人でやれば・・、本当は娘のキスする姿を見るのがイヤなんじゃないかな?

☆yukiさん
陣内さんがピアノを弾いてコブクロの♪永遠にを歌っているところを見て、私独りでボロボロ泣いてました。
たまおは感受性豊かというのか、小心者というのか、付き合うほうが大変です。
Posted by taketomo at 2007年05月31日 11:56
今、紀香出てるね~!
昨日は残念ながら見れなかったわ~。
う~んたまちゃん可愛い(^.^)
小さいながら、よく人の言葉を聞いてしっかり考えてるな~って思うよ。
いい加減な事は言えないね~(^_^;)
でも・・。
今だに家の方がいいって思ってる人がここにいます~。
それもやばいっすね・・。
両親への想いは恋人とかとは比べられない深い愛だと思うな~。
Posted by 佳香 at 2007年05月31日 21:28
☆佳香さん
お家がいいのは分かるけど、そこを離れても彼の傍にずっといたい!と思うようになったら結婚ってことかな?親子の愛情は例えあの世と離れても変わらないものですから。
まだまだ娘はお子ちゃまなんですね(#^.^#)。
Posted by taketomo at 2007年05月31日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たまおが泣いた事
    コメント(7)