あ〜楽しかった!(^▽^)

ここ数年、デザート作りicon38なんて出来ないでいたけど、今日はまとめて2年分くらい作りましたicon02icon32



 


  



あ〜楽しかった!(^▽^)たまおのお友達のお家にお邪魔して、クッキーからロールケーキ、それにぽよぽよさんのレシピからティラミス!一遍に3つも作ってみました!

お昼もスパゲティーのカルボナーラを教えてもらいながら、子ども達にはミートソースでいただきました。(あ、写真撮るの忘れた!)
カルボナーラ、簡単だけど とっても美味しかった(^O^)!今度、作ってみよ♪

いや〜、とっても満足でo(^-^)o、お腹いっぱい(^O)=3の、カロリーオーバーな一日でした。
たまには いっか( ̄▽ ̄;)。


同じカテゴリー(こんな事あんな事)の記事
節電対策
節電対策(2011-07-13 20:05)

社会見学
社会見学(2011-06-10 19:44)

雨の植樹祭
雨の植樹祭(2011-05-28 12:51)

出発!
出発!(2011-05-18 04:54)

A型判定!
A型判定!(2011-02-10 21:20)

学校祭
学校祭(2010-11-24 22:19)

この記事へのコメント
どれもおいしそう〜(^O^)
ティラミスはいかがでしたか?ヨーグルトを使うから、ちょっとすっぱかったりするんだけど大丈夫だったかなぁ。カルボナーラってカンタンにできるの?家ではあんまり料理しないけど、カンタンという響きが好きです。また教えて下さいm(__)m
Posted by ぽよぽよ at 2007年03月30日 19:01
ヨーグルトのさっぱり感がよくて、ついつい食べ過ぎちゃうかも?低脂肪にすればいい?でもヨーグルトから乳精?があれだけ出るのはビックリ!
カルボナーラはベーコン、生クリーム、卵黄があればできちゃう。でも贅沢だから牛乳と全卵のアレンジバージョンで挑戦してみます(#^.^#)。
Posted by taketomo at 2007年03月30日 19:48
いいな~子供たちも大喜びだったね~
Posted by なな at 2007年03月30日 21:00
みんなでワイワイやるの楽しいよね!
対面キッチン、オシャレに飾られたトイレから子ども部屋にウッドデッキ、赤いソファー‥いいなぁって。自分の思うとおりにできるの(ノ><)ノ ウラヤマシイ!
やっぱ対面キッチンには憧れます。何してても一人じゃないもん。
でも、同居だから親の顔見てることになるか。それはヤダ(>_<)。
Posted by taketomo at 2007年03月31日 09:25
いいね〜!皆で作るのって楽しいよね!
また教えてね〜☆
カルボナーラは大好きよ〜。
Posted by 佳香 at 2007年03月31日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あ〜楽しかった!(^▽^)
    コメント(5)