感どぉ〜(T_T)

感どぉ〜(T_T)高橋大輔icon16カッコイイ〜〜!
世界選手権フィギュアスケート 手に汗icon31icon20で観てました。
昨年、豊橋アイスアリーナで氷の上を滑っていた。
手を伸ばせば届く すぐ目の前を花束をもらい通って行った。
icon06なんか他人事じゃなくて‥

日本の期待を一身に背負い 最後から二番目に滑る 想像できないプレッシャーicon20の中、迫力のある演技icon22でした。

解放された時の表情が‥また‥
‥ヨカッタicon21(涙)

おめでとう icon32銀メダルicon22
感動をありがとうicon37


同じカテゴリー(こんな私で・・)の記事
テニス納め?
テニス納め?(2010-10-02 23:08)

サッカーW杯 応援FAX
サッカーW杯 応援FAX(2010-06-19 13:47)

W杯へ〜始まり♪
W杯へ〜始まり♪(2010-02-02 13:08)

ワクワク((o(^-^)o))
ワクワク((o(^-^)o))(2009-12-05 10:34)

迫力が違う
迫力が違う(2009-10-10 22:06)

この記事へのコメント
見てたよぉ

感動だったね~
本人も泣いてたし・・・

かっこよかったねぇ
Posted by yuki at 2007年03月23日 11:56
うわ~~~!!この写真どうしたの?
かっこいい~~☆惚れる!!

どい~~!豊橋アリーナ行ったんだね!
なかなかチケット取れなかったのに~。
今度またあるみたいだね。
行きたいな~・・。
Posted by 佳香 at 2007年03月23日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
感どぉ〜(T_T)
    コメント(2)