ウレシカッタこと

たくや 胃腸風邪で休むicon07
夕方、学校からお届けものがありました。
その中にクラスメイトからの激励メッセージが‥

少人数の学校だからか ひとり一人の担うクラスへの雰囲気造りは大きなものがあるのかな。

でもメッセージを寄せようicon16との心遣いが嬉しいですね。

昨日はホワイトデーicon37
みなさんも どんな心遣いicon22を感じましたか?
ただのお返しでも 気にかけ 時間や想いをかけてくれた ちょっとのことでも 私にはウレシカッタ


同じカテゴリー(こんな事あんな事)の記事
節電対策
節電対策(2011-07-13 20:05)

社会見学
社会見学(2011-06-10 19:44)

雨の植樹祭
雨の植樹祭(2011-05-28 12:51)

出発!
出発!(2011-05-18 04:54)

A型判定!
A型判定!(2011-02-10 21:20)

学校祭
学校祭(2010-11-24 22:19)

この記事へのコメント
あげたり返したりの心遣いってほんとに大切ですね。バレンタインに限らず・・・
Posted by ななちゃん at 2007年03月15日 20:52
どちらかというと鈍な私。
あとから気付いたりして遅かりし‥よくあります。
身近な人だと素直になれなかったりf^_^;。
心遣いが上手にできたらいいなぁ。
Posted by taketomo at 2007年03月15日 23:35
クラスメートからのコトバは嬉しいよね!なんだか得した気分?
あれ? お休みの特典?
お大事にね!
Posted by プチトマト at 2007年03月15日 23:41
居なくて初めて分かる?
逢えなくなって 初めて分かる
その人のポジション?
Posted by taketomo at 2007年03月16日 10:12
たくちゃん大変だ!大丈夫?
でもお友達のメッセージ嬉しいね(^^♪
実は私もおとといの晩お腹壊して・・ダウンしてました。もう大丈夫だよ!
お大事にね~☆
Posted by 佳香 at 2007年03月17日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウレシカッタこと
    コメント(5)