なんてショック(*_*)


のっかってしまった‥息子 たくや
この流行りにはのりたくなかったのに(T_T)

今日はたくやのテニス県大会でした

雨は日曜からというので天気の方はクリアー。出場中止判断となる二年生学年閉鎖までリーチのまま金曜どうにかもちクリアー。


今朝、たくやの熱を測ると38度‥(¨;)
昨晩ちょっとヤバそうだったんだな〜
前と後ろの席がお休みしたとか言ってたし

母  :どうする?
息子:黙っていく(朝食を食べながら)
   
母  :何かあったらいかんし
     バスでみんなに移してもいかんし(悩む)

この為にずっと練習に練習、練習試合に各大会参加を重ねてきた‥。そして先生とも相談。

自家用車で連れて行くことに決断!

そしてそして豊川インター7時
一宮インターで10時半
大会開始は9時‥

そう、今日は連休初日
高速道路は大渋滞(+_+)

運悪く第一試合だったので、高速道路上でアウト〜( ̄▽ ̄;)補欠の子が代わりにエントリーして奮闘してくれたけれど団体戦、着いた時ちょうど三番手が負けるところでした。(第二試合でぎりぎりセーフのチームもいたのにっ)

仲間は「ごめんな〜、たくや。負けちゃって。」「体調は大丈夫か?」と気遣ってくれて、謝らないといけないのはこっちの方なのに(ノ_・。)

「またここに来て、次は試合をしようね!」と来年の夏にも県大会に勝ち進む!とリベンジを誓うのでありました。

来週の個人選抜には無事参加できますように(v_v)


同じカテゴリー(こんな事あんな事)の記事
節電対策
節電対策(2011-07-13 20:05)

社会見学
社会見学(2011-06-10 19:44)

雨の植樹祭
雨の植樹祭(2011-05-28 12:51)

出発!
出発!(2011-05-18 04:54)

A型判定!
A型判定!(2011-02-10 21:20)

学校祭
学校祭(2010-11-24 22:19)

この記事へのコメント
インフルも連休の高速渋滞も勘弁してほしいですね。
今日間に合うのはヘリコプターしかないに。
Posted by よっくんぱぱ at 2009年11月21日 21:30
☆よっくんぱぱさん
高速道路の渋滞ってドコから始まるんでしょうね。
全く動かないと思ったらスイスイに行ける時とあり
何が原因なのか疑問でした。
本当にヘリコプターで探ってみたいわ

追伸
ヤキモチじゃなくヤキモキでしたねf^_^;
二度 よっくんぱぱさん その通りです(^O^)/
Posted by taketomo at 2009年11月26日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なんてショック(*_*)
    コメント(2)