夏休みの総仕上げ?


田原で開催されたテニス大会『メロン杯』
名にあるとおり途中でメロンが出され
「すごく甘い!」とみんな大絶賛(#^.^#)b

試合は団体リーグ戦でしたが、全国大会にまで出場する学校もいて、リーグを一位突破し決勝トーナメントに出場するも『夏休みの総仕上げ』になるはずが、課題ばかり残る試合内容でした(−_−#)。

まあ、郡大会新人戦で勝ったと満足したままよりも課題が見えただけ次に行けますかね。

応援中、ジュニアの時を知ってる子達がいて「あのペアだ。頑張ってるなぁ。でも相変わらずチビだな。」だってf^_^;。

次はチビでも運動量と俊敏さで『前衛できる』とこをみせたれっっ!


せっかく田原まで応援に来たのだからもう少し足を伸ばし、パパ推薦の『かき氷』を食べにいきました。

そして伊良湖まで行き遊んで帰ってきました。できれば温泉にでも入って、翌日も遊んで帰りたかったけど、選挙もあるし、もう稲刈りなんだって〜(´〜`;)残念‥。


同じカテゴリー(アホな家族^_^;)の記事
ハイキング日和
ハイキング日和(2011-05-16 08:47)

川遊び
川遊び(2010-08-21 16:00)

キターっ( ≧∀≦)!
キターっ( ≧∀≦)!(2010-05-05 21:06)

出席停止中だけど
出席停止中だけど(2010-03-16 17:25)

いったい何が‥
いったい何が‥(2010-03-13 12:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏休みの総仕上げ?
    コメント(0)