久々に更新‥

連休も過ぎて日常が戻ってきました。
柔道教室も今日から再開です。


ちょっとここで振り返り更新しますf^_^;。

初詣 
新年明けて氏神さまに参拝、3日は田峰観音へ。

娘の急なわがままで着物を着せることになり、2年前の年中の頃に仕立てたのじゃ丈が合うわけもなく、糸をほどいたりして格好だけ繕い、どうにか着せました(^O)=3。


観音さまの長い階段ではだけてしまい、やっぱり新しく着物を買わないといかんな‥。
まあ、娘が満足の様子なのでよしとしますf^_^;。

お正月のお客さんをもてなし見送り、その後は実家へ

妹親子と共に温泉に入ったり、山登りしたり、ダムを見に行ったりと遊んで過ごす。

実家近くの愛宕山からの景色


オニギリは特別に美味しかった(笑)
帰りはお土産に沢田屋のいちご餅!



湯谷温泉の足湯は結構高温
後で靴下をはいているかの様に真っ赤!

ダム見学の帰りには趣のある素敵なギャラリーへ
独特な陶人形を見せて頂き、囲炉裏にもあたらせてもらった。

そんなこんな始まりで賑やかに楽しく過ごしたのですが、年末から私の一番の関心事は何と言っても『大久保嘉人のフォルクスブルクへ移籍!』


ドイツへ行ってしまい少し寂しいのですが、『自分を試してみたい』と、一サッカー選手としての挑戦なので応援するしかないです。しっかり結果を出し、ワールドカップで活躍して欲しいっ!

2月のオーストラリア戦で嘉人がみられるのを楽しみに、私も頑張ろp(^^)q!


同じカテゴリー(こんな事あんな事)の記事
節電対策
節電対策(2011-07-13 20:05)

社会見学
社会見学(2011-06-10 19:44)

雨の植樹祭
雨の植樹祭(2011-05-28 12:51)

出発!
出発!(2011-05-18 04:54)

A型判定!
A型判定!(2011-02-10 21:20)

学校祭
学校祭(2010-11-24 22:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々に更新‥
    コメント(0)