埋まった


ナビの穴がやっと埋まった(^O)=3

しかし、修理費用が3万とはビックリ!しかも初期化されてて起動用のプログラムがないと動かないとか。

「車購入時に添付してあったはずです。」なんて言われても、追突され廃車になる車からナビだけ取り外し、新車に付けたから車が違う‥。

どうするか、こうするかしてたら車屋のオニイチャンが「あっ!ボクのにあるかもしれないっ!」と自分の車から探して来てくれて、型式は違ったけど読み込みはでき、無事起動できたのでした。

これでEXILEのCDが聞けるぞっ!


この記事へのコメント
EXILEなんだね
クリスマスソング買ったのかな?

私は 竹内まりあと、グリーンです
Posted by yuki at 2008年12月12日 18:26
☆yukiさん
キセキですか?だんだんの曲ですか?
バラードなので子どもには不評でしたが、たまには大人の曲もね!
ご機嫌で運転した終末でした(*^_^*)
Posted by taketomo at 2008年12月15日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
埋まった
    コメント(2)