つまんなーい試合

サッカー キリン杯のスタメンみた瞬間
「お風呂、はいろ‥(-.-;)。」

なに?控え選手のお試し?
きっと後半に嘉人が呼ばれる 
それまでに全部済ましてしまおう!

お陰で風呂は早目に入れて、洗濯もできたし
子どもを早く布団に入れられたし良かった。


後半残り15分くらいでやっと大久保投入!
遅いです岡ちゃん(´〜`;)

なんかやってくれそうな雰囲気!
嘉人が出ただけでワクワクします!


しかし、シュートは決まらずに残念でした。パス回しててもゴールはないぞと言わんばかりのアグレッシブな姿と感じました(ひいき目ですが何か(v_v))。

土曜のコートジボアール戦は嘉人らしさの出た良い試合で、大活躍じゃなかった?!あの試合は楽しかったぁ。

スマートでなくていい。泥臭くゴール目指して己のしたいことをする!口に出して言わないから誤解されるみたいだけど、結果さえ出せばFWは認められるんです。

背は高くないけどゴールに対しての臭覚というのかな?貪欲さというのか。よくぞソコに居てくれた!と感じる動き。顔は一般ウケしないかもだけど、とにかくワールドカップで活躍する嘉人が観たい!ガンバレ嘉人!

大久保嘉人を応援するtaketomoの独り言でした。



同じカテゴリー(こんな私で・・)の記事
テニス納め?
テニス納め?(2010-10-02 23:08)

サッカーW杯 応援FAX
サッカーW杯 応援FAX(2010-06-19 13:47)

W杯へ〜始まり♪
W杯へ〜始まり♪(2010-02-02 13:08)

ワクワク((o(^-^)o))
ワクワク((o(^-^)o))(2009-12-05 10:34)

迫力が違う
迫力が違う(2009-10-10 22:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
つまんなーい試合
    コメント(0)