湿布


夕方、行きつけの病院で診察してもらいました。

皆さん心配していただき、ありがとうございました。どうにか自分の運転で行けるくらいになりました。

『腰椎捻挫』だそうです。
いわゆるギックリ腰の軽いのですなf^_^;

このまま安静にしていれば治るかな?とも思ったのですが、日曜にたくやのテニス県大会があるので、痛み止めだけもらおうと思ったらレントゲン確認に電機に軽いマッサージまでしてもらい、お陰で随分楽になりました。

でも、当分は無理をしないで!とのこと。
早速、湿布を貼りましたが『冷っこ〜い!(+△+)〃☆』


同じカテゴリー(わたくし事ですが)の記事
決定!メンバー発表
決定!メンバー発表(2010-05-10 15:11)

小指
小指(2009-10-22 16:11)

役に立つもんだ
役に立つもんだ(2009-10-08 18:56)

マジで?
マジで?(2008-06-20 16:00)

今、願うこと
今、願うこと(2008-06-12 22:30)

この記事へのコメント
少しは楽になったならよかったですね。。
でも、日曜も暇なし!忙しいですね。本当に無理しないで早く治してねp(^^)q
Posted by コケコッコー at 2008年05月09日 21:34
ど、ビックリィー。今、風呂上りにシップを貼ってたとこ。どっかで見た貼り薬だなぁと、ブログからコタツの上へ目を移すと、なんと同じもんが目の前。
 冷やっこいの過ぎて、ジワジワジンジンです。まだお若いので、クセにならんようにシッカリ治してね。足のバネ、筋肉強化がいいみたいです、、、
Posted by totu at 2008年05月09日 23:07
大丈夫ですか?昔、実家の母が米袋を運んでぎっくり腰になり、かなり痛がってました…。お大事に。
Posted by ぽよぽよ at 2008年05月10日 02:27
安静にしてるのが一番ですが、そうはいきませんね。今度は湿布の冷たさで風邪ひかないように・・・
Posted by よっくんぱぱ at 2008年05月10日 11:16
☆コケコッコーさん
ありがとう!本当に腰は体の要、文字通りですね。
何するにも腰でした。


☆totuさん
腰痛持ちですか?それとも痛めたのかしら?
お互いに気をつけたいですね。


☆ぽよぽよさん
お母様はその後クセにはなってないですか?
右側を痛めたのに左側も痛くて
背中まで痛くなりました。

☆よっくんぱぱさん
安静にしてたいのですが、ご飯作りに
子どものお風呂に洗濯‥
なかなかじっとしてられないもんです。
明日は一日テニス応援なので、温かくして行きます。
Posted by taketomo at 2008年05月10日 14:52
お久しぶり~と思ったら・・
大変じゃん!大丈夫??(^_^;)
私が以前やった時は一週間は寝たきりだったから、まだ動けるでよかったね~☆
でも!!安静にしてるしかないから・・
無理しないようにして 早くよくなってね~。
Posted by 佳香佳香 at 2008年05月10日 20:02
☆佳香さん
ありがとう!絶対に運動不足です。
今思えば、短い距離でも毎日の保育園送り迎えは
運動の一種だったんですね。
Posted by taketomo at 2008年05月12日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
湿布
    コメント(7)