悩みどころ

先週から指導会テニスが始まり、サッパリしたいということで『おうち床屋さん』をしました。


悩むところはコメカミ
どこまでが前髪?

どうカタチをとってよいのか解らず、何となく前から見た感じと横からのカタチがつながるように切ります。

いつもチョロンと残るのですが、ママの床屋さんということで許してもらってますf^_^;。


ついでに娘の髪も切ってしまいました。

10センチは切ったでしょうか。
こちらも思っていたイメージとは違ってしまった(-.-;)。本人がカワイイと言っているのが救いです。

さて、学校で何と言われてくるかな?


同じカテゴリー(こんな事あんな事)の記事
節電対策
節電対策(2011-07-13 20:05)

社会見学
社会見学(2011-06-10 19:44)

雨の植樹祭
雨の植樹祭(2011-05-28 12:51)

出発!
出発!(2011-05-18 04:54)

A型判定!
A型判定!(2011-02-10 21:20)

学校祭
学校祭(2010-11-24 22:19)

この記事へのコメント
たまちゃん!バッサリいきましたねー(^O^)
とっても可愛いです。。
正面から見てみたいです☆

男の子で、丸坊主は割りと簡単なのですが・・
残すのは、メチャメチャ難しいですよねー。
taketomoさん上手に出来てますねーp(^^)q
私も又、チャレンジしてみようかしら(*^_^*)
Posted by コケコッコー at 2008年04月28日 14:22
すっごい 切ったね!
たまちゃんのロングは、土曜が最後だったのかぁ
しかし、印象変わったのでは!

私は絶対に無理だな…
娘も、腰まで伸ばす宣言してるし…

夏にはさっぱりしたいところです
Posted by yuki at 2008年04月28日 22:11
見た見たよ~
二人とも 横から後ろから正面から
「お見事!」としか言いようがありません。子供たち、何歳までtaketomoさんが切るんだろうね?
これで、洗髪は楽になったと思うよ♪
我が娘さんも 今以上ばっさり検討中だが(^_^;)母が勝手に思ってるだけだけどね!
Posted by eri at 2008年04月30日 10:48
☆コケコッコーさん
本当はおかっぱ風にしたかったけど、できませんでした。ただのおかっぱも技が要るものですね(笑)。
また見てやってね~☆


☆yukiさん
そうです。土曜が最後のロングでしたね。
あの後、私は3枚980円のパンツ選びに没頭していて、暇な二人はこっちゃんを探しに探検?していたけど、結局分からない~と帰ってきました。
こっちゃんに会いたかったな~。といつまでもうるさく言うたまおでした。


☆eriさん
ありがとう。確かに洗髪は楽チンです!
プールの頃にはまたまたショートに挑戦です。
私は母に中学まで切ってもらっていました。
母は床屋の免許があったけど、私は本当に見よう見真似なので、
小学校までかな~?その割りに自分のも自分で切ってるしな~。
いつまで許してくれるかだな(笑)。
Posted by taketomotaketomo at 2008年04月30日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
悩みどころ
    コメント(4)