ひまりちゃん

二人で何やらやっていると思ったら、
届いたばかりのヒマワリ栽培セットicon22を作っていましたicon08

たまおが ひまりちゃんicon16と名付けました。



ジェルの方は根が張ってくる様子が観察できるみたいicon10icon20
ちなみに こっちは リリネちゃんicon11だとか・・

無事に育つといいんだけど‥icon06



同じカテゴリー(アホな家族^_^;)の記事
ハイキング日和
ハイキング日和(2011-05-16 08:47)

川遊び
川遊び(2010-08-21 16:00)

キターっ( ≧∀≦)!
キターっ( ≧∀≦)!(2010-05-05 21:06)

出席停止中だけど
出席停止中だけど(2010-03-16 17:25)

いったい何が‥
いったい何が‥(2010-03-13 12:04)

この記事へのコメント
また新たな、生き物観察グッツ登場!!
ジェルの観察キットは面白そうですね。
また途中の報告待ってます
Posted by アキラ at 2008年04月25日 10:00
☆アキラさん
子ども達、好きですねこういうの。
でも最後は親任せになるので、なるべくタッチしないでおきます。
ちゃんと花が咲くまでお世話ができるといいな。
Posted by taketomotaketomo at 2008年04月25日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひまりちゃん
    コメント(2)