ハマったもの

ハマったものサンタさんからのプレゼントは『DS眼力トレーニング』のソフト
結局、正月にDS機を買ってあげた。小5にして初めて持つのは遅いかもしれないけど、子どもなんて何を言ってもゲームしてしまうくらいだから遅くて十分。持ち運びが出来るだけ親の目が届かなくて厄介なものだし。
もう自己管理が少しはできるだけあって、やたらにはやっていない・・と思う。ゲームの種類は絶対に勉強に関するものしか買わせないつもり。なのにダンナの弟がプレゼントとして『ガンダム麻雀』なんかをくれるし・・、前途多難かな。でも、たくや自身は「今度はネプリーグを買おう。」ハマったものと言っている。・・なんて良い子だ(涙)。

眼力のソフトをやっていくと感心する、ちゃんと飽きないようになっている。そして、たくやへのプレゼントだったのに、ハマったのは私。いつもの携帯投稿時間をナンバータッチなんかに使っている。自己管理ができないのは親だったりして(笑)。
 



同じカテゴリー(気まぐれ日記)の記事
凧上げ
凧上げ(2011-01-05 11:39)

中学の学校祭 予告
中学の学校祭 予告(2010-11-19 22:42)

違うじゃん(゚Д゚)
違うじゃん(゚Д゚)(2010-09-15 22:34)

チョコミントのパン
チョコミントのパン(2010-08-14 09:58)

手作り入浴剤
手作り入浴剤(2010-07-29 20:44)

この記事へのコメント
私もはまりました~楽しいですよね(*^-^*) ニッコリ☆
やっていくうちに少しずつやれる項目が増えて・・確かにうまくできてますねげらげら o(^▽^)o げらげら
Posted by なごみ at 2008年01月16日 11:24
僕もハマってます。
自分の衰えに負けたくない意地でやってます。
Posted by よっくんぱぱよっくんぱぱ at 2008年01月16日 18:42
わかる~!
正月、甥っ子達の持ってきたDSに同じのが入ってたわ~!
私はドラクエにハマって困ったよ。。。
甥っ子が来たらやらせてもらってます。
Posted by 佳香佳香 at 2008年01月17日 00:20
☆なごみさん
最近は限界に挑戦なんてスポーツのも出来る様になりました。
また投稿が遠のくかも・・。

☆よっくんぱぱさん
3日程やってなかったら40歳に落ちました(>_<)
それからちゃんと2日空けずにやるようにしました(笑)。

☆佳香さん
甥っ子が来たときだけなら大丈夫だね。
妹も眼年齢やらせたらムキになってましたわ(^_^;)
やっぱり少しでも年齢より若く判定がでてほしいもの・・。
Posted by taketomotaketomo at 2008年01月17日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハマったもの
    コメント(4)